<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

な、なぬぅ!

BUMP OF CHICKENのニューシングルがでるだと!

11月25日だと!

\(o^▽^o)/

うれしいが、
リリースラッシュは
財布に厳しい。

もやもや
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-30 16:25 | 音楽

らくがき

本日、けっこう雨が降ってます。
水不足解消しないかなぁ

雨のおかげで、ひょっこり時間ができたので、
もそもそと、落書きしておりました。

やらないといけないことはあるような気がしますが。
息抜き、息抜き。

ずっと息抜きしてちゃだめよ(^_^;)


地震、こわい・・・


あ、拍手に一枚投入しました。
運良く出たら喜んでください。
サブブログの雲雀のもうちょっと大きいやつ。
サブブログも模様替えしていますよ。

11月になると、リボーンのキャラソンが出るようなので、わくわくです。
10月期は、本誌リボーンがカラー扉だそうだし。
コミックも出るし。
10月は忙しくなりそうだけど、がんばるもんね。
カレンダーも予約したよ。

らくがき
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-30 14:56

むだばなし

macのマウスで、右クリックが出来るなんて、
ちょっと目からうろこのきょうこのごろです。

でも、マウスを使うのが、へたになってしまって、
ずーっと、ペンタブ利用のまんまだったりします。

絵を描き始めると、すぐに1〜2時間経っちゃうし。

気がついたら、もうこんな時間か。

片付けて寝ないと。


Funny Sunny Day(REBORN! Japanese Version)

SxOxU / ポニーキャニオン


[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-28 01:42

お知らせ

ブロガーであり、あげはのママともだちであり、ピアノの先生でもある
TAKAMIさんのライブのおしらせです。
お近くの方、よろしければ足をお運びくださいね

f0085061_1372241.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-24 01:42

食欲の秋がきた

f0085061_16421521.jpg

食べ物が美味しいと、
お酒も飲みたくなる。
この連休は、珍しく、ちびちびやってました。
飲むって言っても、
缶チューハイ専門なので、
たいしたことないですけどね。

お酒代って、バカにならないので、
機嫌のよいときだけ、ちょっぴり飲みます。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-23 16:42

やっぱしうまい

f0085061_2155687.jpg


噂には聞いていたけど、ほんまに美味しかった。
いくらでもキャベツが食べられます。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-22 21:55

組み合わせの妙

今日ジャンプ読んでて、再び

クハー

ってなった。


次のリボーン!OP
「Funny Sunny day」
ゴーイングアンダーグラウンド
松本素生のソロプロジェクト
SxOxUの曲じゃないか


好きなものどうしの組み合わせでびっくり(☆o☆)

EDはCHERRY BLOSSOMだし
嬉しくてしかたない\(o^▽^o)/
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-21 21:39

久しぶり

f0085061_20235571.jpg

今日は、久しぶりに
学生時代のお友達とランチ&お茶しました。

楽しかったぁ(-^▽^-)

お友達っていいものです。
ありがとう。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-20 20:23

連休

連休、いかがお過ごしですか?
私は、だらだらしています。



ジャンプよんで、
くはー!
ってなったり。
リボーン!のカードガムで、+10雲雀が出たり。
正ちゃんのキャラソンがツボったり。

ま、そんな感じです。




今日はパソコンの前に座れなかったなぁ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-20 00:51

つな3

f0085061_23392351.jpg

また、ツナだった。

まあいいや。まだ3個目だもの・・・
あと、うちにはランボとディーノがいます。
すくあーろがほしい。

今日は、なんだか体中が凝っているので、すみやかに寝ます。
ぎしぎしです。
さっき、アニマックスで10年後雲雀見たし。
いまなら良い夢見れるかも・・・

ひばり組のある幼稚園を発見した。
つばめ組もあるらしい。
いかす


家庭教師ヒットマンREBORN!ミルフィオーレ(1)~ホワイトスペル~

入江正一 白蘭 / ポニーキャニオン


まだ聴いてない。
正ちゃん、かなりすきなんです。はい
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-17 23:39


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル