<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おしらせ〜

ちょっとサイトの中、いろいろいじってきました。

イラストも足してあります。

HPって、手間がかかるね。
うん(^◇^;)がんばる。



あ、ぱちぱち、ありがとうございます!!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-27 13:32

びりびり

f0085061_10443729.jpg

冬場に大活躍の静電気防止グッズの数々。
接触して静電気を逃がすやつとか、
電池を入れて勝手に放電(接触しても放電)、
シリコン製の静電気防止ブレス・・・

でも、乾いてる日はだめですね・・・

スーパーとかのアクリルの床と、合成樹脂系の靴底も、だめだ・・・
毛やアクリルの服を重ね着したりとか。

手をぬらしておくと、違う気もする。
ハンドクリーム塗ると、ちょっとましかも。

なんか、根本的解決までは遠い気が・・・してきた
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-27 10:44

(*^_^*)いいつなの日だ

f0085061_15234595.jpg

冬の必需品。
リップとハンドクリームは必ず持っておきたい。
ハンドクリームを塗っておくと、
あのいやな静電気も、ちょっとましになるような気がします。

静電気防止ブレスも、お買い物時には持っておかないと、
おつりもらうときに、静電気が起こったりして。
お互いびっくりなことに。

静電気防止グッズも
いつも2、3個持ってるf(^ー^;

the bodyshopのボディバターも、ここ数年必ず冬場に登場します。
強力なにおいがする。
下手すると、家中がこの匂いで充満しちゃうことも。
蜜柑は強力すぎた。
個人的にはマンゴーの匂いのほうが好きだったな・・・

そういや、洗濯してしまった、ぽけうおーかー、復活しました。
すごいです、、にん○んどーさん・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-27 00:22

ありゃりゃ〜

f0085061_12214065.jpg

ぽけウォーカー、
洗濯しちゃった。
(ノ_-;)

怒られる・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-24 12:57

れんきゅうおわった

なんか、おちつかない・・・

なんか、落ち着かないまま
年末がきちゃうんじゃないかと
思ったりする今日この頃。
12月入ったら、忙しくなりそうです。

あ、gifとjpgしかあげられないんだった(゜◇゜)
サブブログに練習の産物をあげときます。
あっちはpigもいけたような気が・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-24 01:59

ストレス解消

ツナの声と、あの曲があってるんだよなぁ。
いいなぁ。これ。

そうそう
リボーンのキャラクターシングルですが、
あに○いとさんに買いに行きました。
そのときに、店員のおねえさんが
ショップのイラストコンテストのチラシをくれました。
描きそうな人に見えたのだろうか・・・謎。
みんなに配ってるんだろうけど。
その店員さんには、顔を覚えられているような気がしてならない。

らくがきでーす
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-21 02:07

DVDとか、CDとか

ちなみに今、BGMは 高野寛。


NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定盤) [DVD]

TVアニメ≪完全生産限定版≫ / アニプレックス



家族会議の結果、お買い上げすることに決定(^0^;)



オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

NICO Touches the Walls / KRE



これ、きいてみたい。NICO~


なんか、慌ただしい・・・手ブロも回れない・・・
リボーンのキャラソンは、
ツナがつぼった。
キャラソンの枠を外して、好きだよ、これ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-20 11:09

第3弾来る!

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾1 ひとつだけ/沢田綱吉 俺からのメッセージ/リボーン

リボーン 沢田綱吉 / ポニーキャニオン

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾2 走れ/獄寺隼人 明日に向かって/山本武

山本武 獄寺隼人 / ポニーキャニオン



明日、買いに行けるかな・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-17 14:50

ごおぉぉ

また早い時間に
寝てました。
目が覚めました。
そして、遊んでました。
眠いです。
さっさと寝ます。

お絵かき
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-17 03:22

おしらせ?

そういえば、
ふーふーいいつつ
こみすたで描き上げた1ページまんがを
サブブログとサイトのほうにあげてます。
どっちも同じものです。
1827。
BLとか、同人誌とか、
なんのこっちゃな方は、
やっほーや、うぃきなどで調べてから見ることをおすすめします。

サブブログのはそのうち削除します。

サイトのほうに、サブブログにあげたイラストを
格納してます。
あ〜これも、微妙になんか・・・

サイト、作り直したいんだけどなぁ
バナーも書き直したい・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-16 01:53


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル