<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1月も終わり

f0085061_7565948.jpg

あわわわ、もう1月も終わりじゃないですか。
やっぱり、この時期はあっという間に過ぎるのですね。
去ぬ(1月)、逃げる(2月)、去る(3月)とは
よく言ったもんだと思います。



ちょっと贅沢にケーキ食べました。
自宅でケーキ食べたのは、ひさしぶりです。
クリスマスにも食べなかったもんね・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-31 23:30

散らかし

f0085061_22351337.jpg

思い付きで
いろんなことを始めた結果
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-31 22:35

凍えても、夜も朝も口ずさむ唄があればいいから

タイトルはPSY・Sの”薔薇とノンフィクション”という曲からです。

GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)

PSY・S / ソニー・ミュージックハウス


中川翔子さんの次のカバーアルバムに
PSY・Sの”Angel Night〜天使のいる場所”という曲が
収録されるというのを聞いて
懐かしさのあまり、CD引っ張り出してきました。
シティーハンター2のOPだった曲です。

NON-FICTION

PSY・S / ソニーレコード


↑このアルバム、最初から1827な感じだ。(分かんない人ごめんなさい)
疾走感がすごく好き。
ギターもかっこいい。

デジタルを多用しているのに、
すごく血の通った音楽。

TWO HEARTS

PSY・S / ソニーレコード


貼り付けているやつは、
今でも手に入りやすいものです。

改めて聴いてみると、
なんだか新鮮。
やっぱりアニメソングっぽい感触のもあるかな。

まあ、ちょっと気分が落ちた
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-29 12:39

いつもありがとうございます

いつも拍手ありがとうございます。
ほんまにうれしいです。

ぱちぱちに、1枚新しい絵を入れてきました。

お絵かきしたかったんだけどなぁ、
やらないといけないことして、寝ないと。

ではでは
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-29 01:15

みっちり書いた

f0085061_0133356.jpg

子供のリクエストにより、
楽譜を書きました。
頑張ったよ。

移調するのに、2時間半ぐらいかかった。
機械的に写しとるだけですが。
腕が痛い。
70小節ぐらいか。
途中、2声になってる。

ものすごく、適当なんですけどね。

音楽の先生に見せたら、
丁寧に直してくれると思います。
旗の付け方とか、
どうしたらいいんでしょう?

おねがい、直して・・・<(_ _)>

この曲あまり知らないので、
あとで、You Tubeででも探してみようかしら。

ちなみに、いきものががり の”YELL”です。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-29 00:13

ききくらべ





結局どっちも好き
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-27 15:24

ちょうどいい ころあい

温かい飲み物って、
作ってすぐは熱すぎて飲めない
(猫舌です)

かといって、
冷ましておくと、
気がついたら、冷えてしまっている。

飲みどきを逃してしまうことが
しょっちゅうです。

ちょうどいい温かさの時って、
短いのかな。

たまにはちょうどいいときに飲みたいな。

今日は、げふげふ、いってます。
ちょっと胃の調子が悪いのかなぁ。
後で、おなかを温めよう。

では、ちょっくらお絵かきして寝ます。
日課だな。うん
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-25 22:47

やっとこさ

f0085061_1182670.jpg

コミスタさん
ちょっとづつ慣れてきました。
むくひばらしいです。

効果線引くのが楽しいです

きょうはここまで
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-25 01:18

冬の定番

f0085061_2158581.jpg

ココア。

やっぱり純ココアで
きちんと作ると
香りがよく、美味しい
☆(*´▽`*)ノ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-22 21:58

こんなものが

f0085061_15145416.jpg

なんのために買ったのか
もう極限に忘れました

けっこう古いので
紙が黄ばんでいます

最後は落書きに使われるのでした
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-22 15:14


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル