<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いやはや・・・

ひさしぶりに、
思いっきり忘れ物

すげーへこんだ

(>_<)




気晴らしに、今から聴きます

僕の住んでいた街(初回限定盤)

くるり / ビクターエンタテインメント



迷子犬と雨のビート

ASIAN KUNG-FU GENERATION / KRE




そういえば、リリースラッシュでしたっけ。

アジカンのアルバムと、
スピッツのシングル、
同発だ・・・
よく、発売日が同じな気がするのは
私の気のせいですかねえ?

マジックディスク【初回生産限定盤】

ASIAN KUNG-FU GENERATION / KRE


つぐみ

スピッツ / ユニバーサルJ


[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-28 00:00

届いてた


郵便受けをのぞいたら
本が届いてた
アマゾンさん・・・

くるり詩集

くるり / 岩崎書店


買ってしまった。
解説がおもしろい。
改めて歌詞だけ読むと
また、違った趣がある。
くるりも聞き始めてから、長い気がする。
CDはそろってないですが。
TEAM ROCKからは、アルバムは全部聴いてるかな。
くるりは、たまにめちゃめちゃ聴きたくなる。

ほんでもって、

LISTEN TO THE STEREO!!(REBORN!盤)

GOING UNDER GROUND / ポニーキャニオン


GOING UNDER GROUNDファンだが、
REBORN!ファンでもある私にはうれしい一枚。
REBORN!盤でお買い上げなり。
おまけのチェンジングジャケットは
アラウディさんでした〜やった!!
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-24 23:52

なつとぐれい

TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ

ナツ&グレイ / ポニーキャニオン



漫画のほうは読んでないんですが、
アニメはおもしろく見ております。
自分、グレイ派ですかね。
ルーシーちゃんと、
エルザもハイパワーで好き。
女の子たちが、みんな可愛いくて
男の子に負けてないところが良いっす。

この手のCDって、
たいていインスト・・・カラオケがはいってる。
それを聴きつつ、
「ほぉー、こんなところにこんな音が」
なんぞと思うのも、一つの楽しみだったりします。
このリフ好きだな。うん
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-19 00:31

なおらない

口の中が荒れているのが
治りません
歯の治療に差し支えなければいいんだけどな


早く寝ろよですね
もうねるぞ・・・

てぶろ〜
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-17 01:55

( ̄~ ̄)

f0085061_14291843.jpg

久しぶりにサンドイッチ作ったよ。

きゅうりとハム、
ゆで卵マヨネーズ
ゆで卵ハム
の3種類

お昼ご飯に食べました。


10枚切り、全部サンドイッチにして
残りはこれだけ。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-15 14:29

f0085061_0294384.jpg

そら豆、もらいました。

さやをむくと、青い香りがします。

塩ゆでして、
マヨネーズつけて食べたよ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-15 00:29

ふぁじーぺいん

右上の奥歯が虫歯でぼろぼろになってしまったので
歯医者に行ってきました。

ひさしぶり。

近所に新しく開院した歯科へ。

カウンセリングが丁寧でしたよ。
ちょっと歯の健康について考えさせられました。

診察を始める前、
一番最初に先生と握手。
(@_@;)
初めての経験でした。

詰め物がとれて歯が欠けるほど
ひどく虫歯になっていたのですが、
”抜いてしまわず元の歯を残して治療しましょう”
ということで、処置。
虫歯を削ったり
歯茎を切除したりしました。

今もじんわり痛いです。
痛み止めを飲むかどうか迷う・・・
微妙なところ。

これからは、歯科検診もちゃんと受けようと思いました。
反省
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-11 23:42

もそもそもそもそ

リボキャラコレクション、届きました。
一人でにやにやしながら見ました。
やー、やはり雲雀さん好きです。
骸も好きやけど。
見てるうちに夜が更けた。






こんなの描いて、遊んでるんだぞ、
と、いうのをくっつけておきます。

そういえば、
久しぶりにweb拍手のお礼絵も変えたよ〜

途中絵
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-11 01:44

もそもそ

ようやく調子が戻ってきたかなあ、
という感じです。
ヨーグルト、欠かさず食べなきゃ。
後は、よくかんで食べて、
胃や腸に負担をかけないようにしないと・・・
おなか弱い。
ほんとよわ・・・

そういえば

家庭教師ヒットマンREBORN! リボキャラコレクション~最強の仲間たち【collection2】 [DVD]

マーベラス エンターテイメント


いきおいで注文しちゃった。

あとは、もそっと まんが描いてみたり。
想像力の貧困さを感じるよ・・・年だな
描くのは4コマ漫画が好きみたいです。
あまりコマ割り考えなくて良いからf(^ー^;
ほんと、描くの大変。
よくこんなの30ページとか描くなぁって、
しみじみ思う。
と、いうわけでサイトのほうにあげてみたり。
あげながら、またサイト壊した・・・直ったけど
ちゃんと作りたいです、ほんとに
みくしや手ブロは放置中です。
はい。
またぼちぼちと。
ほなほな、皆様もお体には気をつけて
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-10 00:02

ゴールデンウィークも終わりました

いきなり夏になりましたね

わたくし、ゴールデンウィークは
寝込んでおりました。
本格的に、ノロだかなんだかに醸されまして。
おなかに来ました。
前の記事の後、寝込んだわけですね。

今日もまだ、軽い頭痛がしております。

本当に、どこも行かなかったし、
何もしなかった。

はー
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-06 15:13


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル