<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

冬の定番

f0085061_1141856.jpg

お風呂あがりの必需品。
ザボディショップのボディバター
この、CRANBERRY JOY、
甘く、最後にすっぱさがすこしあって
とてもいい香りです。

果物系の香りは
気分が悪くなったりしにくいので
よく選びます
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-28 01:14

おうっ

LONG WAY TO GO

GOING UNDER GROUND / ポニーキャニオン



発売でっす。

GOING UNDER GROUNDも
相変わらず好きでございます。

夕刻、あまぞーんから届いてたようで、
さっき郵便受けから取ってきました。

今から聴くで。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-24 20:55

登場

f0085061_16271522.jpg

クリスマスツリー買いました!
もうそんな時期
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-22 16:27

1818

てがきぶろぐにて、
おかげで昼間からだが動かず・・・

反省


[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-19 16:58

タイトル思いつかないこともあるのよ

映画(ぷりきゅあ)見に行ったり、
ちびがお腹を壊したり、
自分も軽くお腹の風邪にかかったり、
盛りだくさんの日々でした。

毎年11月のこの時期も、
風邪ひいたりお腹壊したりしている気がします。
寒くなってくるときに、
人混みに行く機会があったりするせいかな。


先日、松女史(仮名)から、貸していただきました
f0085061_23465249.jpg

フェアリーテイルです。
どうもありがとう〜
今度はランチいこうね〜


今日はこれが届いた。

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

コミネリサ Jangled Cat(小野大輔) / フライングドッグ


ちょっと聴いてみたいと思って。
それと、ジャケに負けた。
小野大輔さんの声好きです。
Key、やっぱりフルサイズがいい。

コミネリサさんも良いです、
ちょっと歌ってみたい。
なんでか、おけだけで涙出てくんだけど・・・ぐすぐす
ストリングスが涙を誘うのか
ピアノのきらきらも


後、気になるのが、
この先放送予定の
「レベルE」とやら言うアニメ
浪川大輔さんに、子安武人さんだと・・・?
漫画のほうは全然知らないのですが、
ちょっと、見てみたくなったぞよ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-19 00:18

ふ〜

10時、11時台、うとうとしてたため、
まだ起きております。

お腹がごろごろしてるんだよなぁ

そろそろ嘔吐下痢症が出始めているようで、
気をつけないとなぁと思うのでした。

非常に腸が弱いのよ・・・
ヨーグルトとか、
発酵食品食べて、
冷やさないよう気をつけねば

[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-12 02:56

11月11日

f0085061_13432564.jpg

今日のおやつは
やっぱりこれでしょう


YMO聴きたくなってしまう
(;´∀`)
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-11 13:43

似顔絵?

たま〜に、似顔絵かいてみたりします。

だいぶん前に描いた
あっさりした線画が出てきたので、
スキャンして塗ってみました
あっさりした塗りですが。
なんにも加工してないし。

f0085061_3305760.jpg


某アイドルグループの・・・相○くんを描こうとしてみたようです。

撃沈
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-09 03:33

いろ

f0085061_1527493.jpg

中学生の時の
美術教材で買った
配色色帳。
1ー5ってクラスも書いてあった(^ω^)

何年前のだ?
という代物です。

箱に入れてあるものの、
色が変わっている可能性もあります。
でも、大切に使っています。



沢山の色は、
見ているだけで
ワクワクします。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-07 15:27

作ってもらいました!

f0085061_17194282.jpg

ハンドメイドの長財布です。

縫い物の上手な方がいらっしゃいまして、
色や、イメージを伝えて、
後はおまかせで作ってもらいました。


そうしたら
予想以上の可愛いさ(*^ω^*)
開いた姿も可愛いいんです。
しっかりした、作りになっていますよ。
ポケットも沢山ついてる。


私は、縫い物は嫌いではないのですが、
根気が続かず
凝ったものは作れないんです。
こんなの作れるなんて
すごいなと思います。


せっかくなので、
メモや、細々したもの入れにまず使って、
財布を変えるのに
縁起の良い春になったら
財布として使おうっと。



(;・∀・)
今使っている財布見たら、
かなりヘタって来てたよ。
これは、速やかに新しくするべきか
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-05 17:19


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル