<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふあああぁ←冬眠中

f0085061_2323875.jpg

三三七拍子って、四拍子のリズムだよねぇ・・・
とか、ぼんやり思った・・・

どうもやる気のでない今日この頃でございます。
冬眠状態
本当にすごく眠くてだるい。
たぶん、また低体温気味なんだと思う。
ちゃんと運動して筋肉つけて
体を温めないと・・・とは思うのだが、
ダメ人間。
いつもなら、PC前に座ると目が冴えたりするのですが
今日はだめみたいです。
むううううう(=_=)


f0085061_2345563.jpg

↑先日、夜に気分悪くなって、早く寝たものの
夜中に喉が乾いて何か飲みたくなり
買い置きしてあったのを開けました。
胃の調子がなんだかなぁ
なんて時にも、妙に炭酸飲料を
飲みたくなるときがあるんですね。

林檎が強いなと思ったけど、
最後に残る紅茶の匂いが
さわやかさプラス。
スパークリングの紅茶もなかなか。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-01-30 23:04

まいど〜

f0085061_1311134.jpg

これ、いつ撮ったか忘れてしまった↑
おいしかった。
正直、全然期待してなかったんですが。
イチゴ味の商品が見えはじめて、
季節が巡るのを感じる今日この頃。




そういう自分ですが
今日はなんとなく調子が出ない(´ε`;)
地に足が着いてない感じ。ふわふわ、だるだる。
冷えからきてるのかも知れないです
ちょっと休憩して、
ジャンプ眺めて元気出します。
湯たんぽ抱っこでヌクヌクしよう
[PR]
by ageha-tokage | 2011-01-25 13:11

とりあえず

とりあえずあげとく。
f0085061_0143114.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2011-01-21 00:11

いただきもの

f0085061_22181719.jpg

ベトナム土産の蓮茶。

アジアのにおい。

ちなみに、私はお茶派。

コーヒーは、たまにしか飲みません
[PR]
by ageha-tokage | 2011-01-06 22:18

あけおめ

f0085061_152484.jpg

色塗りは1時間クオリティ・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2011-01-01 01:53


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル