<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほぼ、自分メモ


星を見に行く歌。
切ないなぁ・・・

星を見に行く歌の最高峰は
BUMP OF CHICKEN「天体観測」だと思う。

あ、バンプ、映画ドラえもんの主題歌
「友達の歌」発売です。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-23 00:24

猫に小判

f0085061_22574240.jpg

写真は、うちにある手ぬぐいです。
(^・x・^)
2月22日は猫の日だそうですね。
1987年、ペットフード工業会らペット関連6団体が協議し制定、
とのこと。
へぇー
犬の日は11月1日だって。

先ほど、22時22分には
ついったにて、
ねこTLが、どわーっと流れて、
とても可愛かったです。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-22 22:57

書いてみたo(^-^)o

f0085061_1437569.jpg

スイートプ リキュアのOP、
メロディーだけですが、
書き起こしてみました。
合っているかどうかは謎

サビの部分は
ざっ・てれびじょ~んに
載っていたので
思ったよりすぐできましたとさ。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-13 14:37

25年ぶり

f0085061_9434052.jpg

昨日、今日と、
このあたりでも、雪がつもりました。
昨日は5cmの積雪で、25年ぶりだそう。

そんなに長い間、
積もってなかったのか。

というわけで、雪満喫。
バケツにごっそり雪をとってきて、
ベランダで遊びました。
手が真っ赤になって、
痛いぐらい冷たくなった。
こんな感じ、久しぶり
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-12 09:43

(=_=)ねもいけど、テンション高い

久しぶりに、きんぎょ注意報、という言葉を聞いたよ〜
なつかしい〜
私、わぴこに似ていると言われてたんだよ・・・

でも、きんぎょ注意報の話ではないのであった。

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]

アニプレックス


今更ではありますが、
先日から、年末に録りためてあった
化物語を見ておりました。
全部は見れなかった・・・気がついたのが遅かった。
全部録れなかったのが悔やまれる。(/_;)

化物語 第六巻/つばさキャット 下【通常版】 [DVD]

アニプレックス


録ってあるのは#11〜#15でございます。
「つばさキャット」の部分ですな。
これが、すごくよくて。
もう、おもしろいし、ほろっとするし。
絵も、ものすごく綺麗だし。
演出も好き。
私は、この作画監督さんの絵が、とても好きらしい。
「神のみぞ知るセカイ」も多分そうだと思う。
女の子が、すごい魅力的なんですよ。
こういう女の子が描きたいと思っちゃうよ・・・無理だけど。
暦くんも好き。
某所でフィギュアがあると知ったときは
まじで買おうかと思ったもん。


それと、

それと、
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-10 01:42

お知らせ

2月9月もう一度TOPに持ってきておきます


ライブのお知らせです。
お近くの方、よろしくお願いします!!
わたしのピアノの先生~
f0085061_10302623.jpg

私が作らせていただきました(^ω^;)
お祝いの花束のイメージ。

新しく買った素材集を、
使ってみたかったという気持ちが
よく分かる(爆)

more
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-09 10:33

o(^-^)o

f0085061_12161029.jpg

一体どうやって食べるのが
正解なんだろう。


ローソンのエクレアです。

スプーンくれたんだけど。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-07 12:16

節分過ぎた

気がついたら節分を過ぎてますよ。

豆食べたらおいしかった。
食べ始めると、ずーっとぼりぼり。
やめられん。

寒さがちょっとましになったかなぁ。
今年は寒いですね。
このあたりは暖かい地方なので、
まあ、たいしたことないんですが。

雪の降るところでは、私は生きていけない気がする。
本当に冬眠しそう。

ああ、もうこんな時間。
BS2でベルリンフィルやってるんですけど、
耳慣れた曲やってて、消せない・・・
このまま、ずっと流していたい。
5.1chサラウンドで聴いてみたいなぁ
こういうの

らくがき
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-07 01:21


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル