<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

高松テルサにて東北関東大震災復興支援チャリティーコンサート

うわー今日、3月30日でした!


復興支援チャリティーコンサート

オペラ歌手の石橋ともこさん、二ノ宮しゅうへいさん、ピアニストに山崎あかねさん、
そして地元JAZZ BAND(mandes&Jazz FRIENDS 2011)
をお迎えしてのオペラとJAZZのコラボレーションによるコンサートを
企画しております。

場所:高松テルサ(大ホール)
日時:3月31日 6時30分~
費用:前売り券 1,000円 当日券 1,500円
今回のチャリティーコンサートでのお金はすべて岩手県庁へ送付させていただきます。m(__)m



詳しくはこちら

私達、中原こうと市政を考える会ではこの度の東北関東大震災に対し、復興支援チャリティーコンサートを計画しています。

だそうです。

TAKAMIさんのブログもご参照ください

WIND AND SOUND「復興支援チャリティーコンサート」(追記あり)
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-30 11:42

もう、二度と会うことのない友達へ



R.I.P.
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-30 11:13

あいかわらずはなみずたれてます

花粉症のつらさが分かった今日このごろ。
はっくしょい
今、ティッシュが一番のお友達です。



なんか、スピッツの草野マサムネさんが
急性ストレス障害で体調を崩されたそうで・・・

そうなっちゃう感じって理解されにくいだろうから、
きついやろうなぁと・・・


ゆっくり休んで、
また素敵な歌声を聴かせて欲しいものです。

スピッツ好きになって15年ぐらいか・・・長いなぁ





教育テレビでアラビア語講座やってる。
楽しそうだ。

あっ・さらーむ・あらいくむ (平安があなた方の上にありますように)

は〜
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-29 01:18

ヽ(´∀`)ノ

CD、無事発見しました。
最近のCDばかり入れている箱に入ってた。


今朝は
鼻血でて、くしゃみでて
目がかゆい。

いい耳鼻科どっかないかなぁ
(´・ω・`)
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-26 08:33

いつもいつも

崩壊アンプリファー

ASIAN KUNG-FU GENERATION / キューンレコード



いつもどこ置いたか分からなくなるのだよ
このCD。
買ったと思うんだけどなぁ。
歌詞カード見たいって思うと、無い
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-26 00:58

こっそりかいておく

個人的な意見なので、そ〜っとあげときます
3月29日の記事の続きなんだけど、
理解されにくい気がしたので
こっそり自己満足用に置いときます。
すぐ消すかも

よわいっていうなよな
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-26 00:00

へっくしゅん

くふ~
くしゃみがでて
めがかゆいです。
あたたかで、
はれたひにひどいです。
洗濯物を取り入れるときも
くしゃみがでたりします。

って、花粉の影響かな、
やはり(゚_゚;)


ヤダー
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-25 22:01

ほかほか

湯たんぽの
ぬくもりが
たまらんです。
ほかほかしあわせ。

ペットボトルにお湯を入れても
このぬくもり
たのしめます。
あまり熱いお湯を入れると
ペットボトルが溶けちゃうので
お気をつけ下さい。

なんか気がついたら
もうこんな時間で(0時半)
びっくりです。

そろそろ寝ます。

ためになったので、はっつけとこ
放射能の影響をどうとらえたらよいのか?
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-23 00:30

和顔施

わげんせ、 と読むみたいです。

はてなキーワード様より
仏教用語の無財の七施のうちの1つ。人に対して笑顔で優しく接すること。
だそうです。
はてなキーワード>和顔施


悲しいニュースが続いてるし、
何信じたらいいのかもよくわからない

一人でも多くの人の命が助かることを祈るしかできない。
がんばってる人の負担が少しでも減りますように・・・

とりあえず、
身近な人たちが元気でいられることに
感謝したいと思います。
いつかまた、東北に旅行に行きたいなぁ

smile(^ω^)
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-17 00:57

昔もあったきがする

【呼びかけ:市販のうがい薬飲まないで】
今回の原発事故に関してネット上で
「ヨウ素を含んだ一般市販薬のうがい薬を飲むと良い」とする
誤った情報が出回っていることに対して、
独立行政法人の放射線医学総合研究所は
「有害で効果はない」として、
絶対に服用しないよう呼びかけています。



こういう話、昔もあったような気がするんですが、
みんな知らないのかなぁ・・・
飲んじゃダメだよ!!









あまり被害に遭ってない人達や、
全然平気な所でも、
なんとなく不安がたまってるような気がする。
そういう自分も、
意識してない部分で
疲れているような気がするもんな・・・
とにかく、淡々と日常を続けます

[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-16 10:57


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル