<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0085061_22284831.jpg

昨日の夕刻の空です。
綺麗な色だった。
嵐の前の静けさなんですがね。

連休、だらだら過ごして口内炎も治りました。
よかったよかった。

それと、BS-11で見た「輪るピングドラム」が
とてつもなく可愛かったです。
ペンギン萌え。
話は、まださっぱりわかんないです。
どこに向かっていくんだこの話。

More
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-18 22:28

またしても

(´・ω・`)
また口内炎が出来ました。
PCに、たどり着けない。


ここ数日、録りためた
「C」を
やっと見ています。
テーマがしっかりしていて、
切り口も斬新で面白い。
絵も綺麗でデザインすごい。
始めからちゃんと見ておけばよかったな
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-15 01:43

たなばた・・・でしたね

1日遅れの七夕絵。
ピクシブにあげたのと、微妙に違います。

急いで描いたので、
線はシャーペンのざっくり描いたやつを
スキャンしたので、かなりふにゃふにゃ。
しえみちゃんは、なんか似てないしな〜
まあ、しょうがないな・・・

いきおいでアイコンも燐にしました。
はい


f0085061_11201569.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-08 11:24

あせかき

汗をかく季節になってきました。
水分補給はきちんとしないとね〜

この季節、手放せなくなるのが、
手ぬぐい。
タオルだと、毛羽がつく気がするのですが、
手ぬぐいだと、さらっとしていいのです。
洗濯しても、すぐ乾くし。
首に巻いていても邪魔にならないし。
けっこう重宝してます。

7月から、ぼちぼちアニメの新作が始まりますな〜
とりあえず、夏目と、ぬらりひょんは見るど。

GOSICK、終わりました。
最後の方、これは(泣)
と思ってたけど、とりあえず
二人が大きな山を乗り越えれて良かった。
最終回ちょっと涙でそうになったわ。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-08 11:10

o(^-^)o

f0085061_1642659.jpg

ひとつ編めたどー
肩凝りそう(;・∀・)
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-05 16:04

あづい

お腹の調子がようやく
ましになってきた〜
やっぱり、季節の変わり目に調子崩しやすいんだよねぇ

とか言ってるるうちに
どんどん時間が過ぎていくのであった。
今日、もう5日だ??
あっという間に夏休みシーズンがやってくる〜

今日は、だんだん室温が上がってきてますが、
風があり、
湿度が低いので割合快適です。
PC前にいても、汗だくにならない。
でも、PCは熱持ってるな。
この間、ツイッターで
iMacの上にぬれタオルが乗ってるのを見て、
衝撃を受けた。
大丈夫なのかそれ?!
よく絞ってはあるのだろうけど。

うちの家電では、
テレビが、熱が伝わってくるのが一番よく分かる。
昼間、テレビつけられないなぁ


あと、あせも、なんとかならんか・・・

これ、あげてたっけ?
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-05 13:49

7月がきた

私の腕時計はまだ6月31日。
直しておかなくちゃ。

というわけで、7月です。


ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2

くるり / ビクターエンタテインメント


ジャケットの文字のフォントがめっちゃ好きです。
このフォント下さい(笑)

疲れがとれない、と思って栄養ドリンク飲んでみたら、
体は元気だけど、頭は眠いという
妙な感じになってしまった。
とりあえず、CDをiPodに落としたら、寝る。



先日、通算4台目のiPodが我が家にやってきた。
兄ちゃん用である。

初代(40GB)
初代シャッフル
第5世代nano
第6世代nano

どれもかわいい奴。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-01 00:49


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル