<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はってみる(追加ありです2/1)

NARUTOのエンディング。
こういうギターの感じはすごい好きだ。




こう高い声も、妙にひかれたりする。
スペースシャワーTVできいて、
ちょっとチェックしてみようか、となった。
好き嫌いは分かれそう。
なんだっけ、昔こういう声のバンドあったんだけど・・・




高くて細い男声ったら、このへんかな、なつかしいな
b-flowe



追加しとく、sekai no owari
この人らも、スペースシャワーTVで見て、
うおおおおお、と思ったよね。
声の高さであぷにゃん(アプリキャットスペクトラ)と比べられたりしとる。

[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-31 23:00

新入り常駐さん

最近、冷蔵庫で常駐しているやつ。
f0085061_884334.jpg

ドライフルーツは、時々食べたくなるものの一つだったのですが、
また、ブームがきたらしいです。

ヨーグルトに入れようと思って買ったドライいちごが
思いの外おいしくて、スイッチオンに。

これまた、まったく期待せずに買った、ドライジンジャーがけっこういけた。
これは紅茶に入れて、ショウガ紅茶にするのがお気に入りです。
冷え性の私にはうれしい。
簡単だし。
ショウガ紅茶は、
ショウガをすり下ろして冷凍、
スライスを作って保存容器に入れておく

とか、してみたのですが、簡単便利に落ち着いてしまいそうです。

気になっているのはドライパイン。
名前がもう ほしむく・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
生のパインは口がかゆくなってしまうので、
乾いたやつならどうだろうという興味も。
ちなみに、缶詰も物によってはだめです。かゆくなる

ドライイチジクのしっかり乾燥したやつ、どこかで売ってないかな〜
柔らかいのより、好きなんだけどなぁ。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-31 08:08

今から聴くぞー

やっとパソコンにたどり着いた
|´・ω・)ノ












アジカンは、
自分で、あいちゅんで作ってるお気に入り曲集と
けっこう一緒で。
これがべすとなんやな・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-20 00:25

夜は冷えるなぁ

昼に、苺を買って
何となく春が近い気分だったけど、
まだ1月半ばすぎたところでした。
夜は冷える。
夜のパソコン作業の必需品は、
手首用サポーターもしくはハンドウォーマーと、膝掛け。
膝掛けは、肩にかけるのと、膝と2枚の時も。
今年導入した羽毛が入ってるやつは、とても優秀です。
ぬくい。

More
[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-18 02:12

わーい

f0085061_14175515.jpg

ヽ(´∀`)ノ
スーパーでたくさん並んでたので
イチゴ買ってきたよ。
すごくいい香りがします。
一つ、つまんでもいいかな?
[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-17 14:17

小豆

f0085061_17414160.jpg


先の記事まで、予約投稿ということで
冬眠から覚めてまいりました(〃´ノω`)。o○°+。:.°



小豆を煮ております。
鏡開きです。
飾っていた鏡餅は、
残念なことに、カビだらけなので、
餅は真空パックの鏡餅で。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-11 17:41

あけました

無事、新しい年を迎えることができました。

またことしも、だめだめ人間なりに、
なんとか、すこしでもましになりたいと思います。
本年もよろしくお願いします。


とりあえずの目標は、片付けだな・・・
それと、続けていることを今年も続ける。
後は、サイトの改装を春までに何とか・・・します・・・


皆様に、良いことがたくさん訪れますように。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-01-01 05:00


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル