<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひとつまえの

ひとつまえ、
先のブログの、すっとぼけた1行は
ジャニーズネットにて
嵐さんのアルバムの、15秒CMが公開されてたのを見て
勢いでかいたやつです、はい。

Johnny 's net

思わず顔がほころぶ・・・
と言うか、なんかシュールなことになってるやんね。
全力でお馬鹿もできる所が、いいっすねー
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-25 14:38

いっそこのまま

ポップコーンかぶって踊りたいです。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-24 13:48

まいど〜

(^^;)
変な時間に目が覚めた

TVFanが、大 野 く ん で
月ジョンが、ま つ じ ゅ ん で、
TVぴあが、ニ ノ・・・
月テレナビが、相 葉 さ ん に 櫻 井 く ん・・・

アルバム発売まであと一週間って感じですな・・・

朝4時・・・まだ頭まわってません
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-24 04:11

Σ(´Д`)

なんやねん、
うちの坊、
ちょっとはしょると
弾けるんやん。
もう、譜面、1曲ぶん覚えてるやん。
こどもの記憶力   恐るべし・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-23 17:18

雨が降ってひんやり

天気が不安定なせいか、
ひさしぶりに、
目鼻のあたりがじーんと痛い。
鼻風邪の引きはじめかもしれんので、あたたかくしないと。

PC画面が眩しくていかんね。
後で目薬さしておこう。


へっくしょいっ


これを、五線譜に書き写せと
うちの坊のリクエスト↓



楽譜貼ってあったのですが、
非公開になっちゃいました。
しょんぼり。
素敵な曲だったんですが・・・




ぐおおおおおおおおおお
♭書くだけでも、けっこうな手間やんかー
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-23 14:04

こっそりと

拾い画像・・・
下の方にこっそりと置いておきます

しばらくおいたら、
隠します









(`・3・´)ノヽ(.゜ー゜)
















(´・∀・`)?

以下
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-23 00:04

また、この季節になりました

f0085061_14163545.jpg

とうとう、この季節が来た。
ちょっとずつ食べないとね。

あー、関ジャニ∞のベスト、聴いてみたーい

8EST (初回限定盤A)

関ジャニ∞ / テイチクエンタテインメント


8EST (初回限定盤B)

関ジャニ∞ / テイチクエンタテインメント


A盤、けっこうな値段やね〜
おまけが、DVDで 400分近くあるとか?ほんまに?


この地域、RSKさんで、
お昼にドラマ 「魔王」(2008年) の再放送しております。
本日9話なので、今週いっぱいぐらいかな?
嵐:大野智くん、生田斗真くんのダブル主演のやつなんですが、
これ、後半の脚本が西田征史さんだったんやね。
ドラマ版「怪物くん」や「妖怪人間ベム」
アニメ「TIGER & BUNNY」
で、脚本を担当していらっしゃった方です。
私はTIGER & BUNNYで知ったんですけどね。
面白い作品に携わっていらっしゃる、という印象です。
これからの活躍にも期待。

あ、最後に一言良いですか、
生田斗真くん、かっこいいー!
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-18 14:16

読んだぜぃ、わいるどだろ?

タイトルと内容は関係ありませんので、ご了承下さい
|;´・ω・`|ゞ スンマセン



ピンク色の髪、緑色の目をした
頭に変なもののついた彼、おもろいです。



一応ギャグマンガ?なのかな?
超能力者というと、人や世界を救っちゃったりするのが定番ですが、
全くそんなことなく、
超能力を疎ましくすら思ってる 
超能力者、斉木楠雄さん15才(笑)
名前からして、ふざけてるわけで。
いや、おもしろいですわ。
読み切りでちょくちょく載ってたときから、
これ、来るかもな、とうっすら思っていたら、
とうとうジャンプの表紙を飾っちゃいましたね。

全くかっこよくない超能力者と言えば、
映画のこちら、
ポニーキャニオン
発売日:2010-05-19


自分的に、クリスマスに見たい映画ナンバーワンのこれ。
なんの役にも立たない、間が抜けてて愛らしい超能力者さん達がでてきます。
でも、最後、すごくほっこりします。


サマータイムマシーンブルース
曲がれスプーン
UDON

この3作は、まとめてみるのがよいと思います。
とくに、香川県民は楽しめますよ。



そして、これ。


こちらサンデー
アニメ化されて絶好調のマギです。
日曜夕方5時に、もっきゅもっきゅしちゃってます。おい!!

予習、復習
お絵かき参考のために、お買い上げ。
もう一回、最初から読みたいなぁ。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-17 00:19

わーい

来年の手帳が発送されたみたい。
ほぼ日手帳です。
おまけ目当てに、通販で買ってます。
ここ何年か(4年ぐらい?)ずっとこれ一筋。

スケジュール管理と言うよりは、
日記帳ですけどね。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-12 11:33

くさや、きのにおい

夕方や、夜が、しっとり冷たい季節になりました。
すこしだけ開けた窓から、入ってくる空気から、
青い草や、水のにおいがして。
辻々でキンモクセイの花の香りも漂ってきます。

夏の夕方は、ときどき潮の匂いがしたりするのですが、
それが無くなってくるんですよね。

冬場はきんとして、水分が少ない感じ。


季節の変わり目って、
微妙に気分がふさいだり、ゆらいだりする気がします。
糸の結び目が、そこだけ太くなるみたいに。


ピアノの調律師さんがきました。
曇ってたガラスをきれいに拭き取るみたいで
だんだん整っていく音を聴いているのは楽しいです。
まあ、えらそうに言うほどはよく分からないんですが。

心もうまくチューニングできたらなぁー
[PR]
by ageha-tokage | 2012-10-11 03:02


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル