<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

変わってた

エキサイトブログ様のブログトップページが新しくなってました。
今ひとつぴんとこない。
画像が大きすぎると、逆に見づらいのかも。
慣れもあるけどさ、うーん
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-30 09:46

いいにくのひ、でしたね

何でわし、まだ起きてるんだろう。
まあいいや、

なんだか、わたくし、若干痩せた模様。

ダイエットとかには全く縁のないわたくし、
といっても、
しなくていい訳ではなくて、
お肉がつく一方だったということなのですが。

そんな私ではございますが
ウエストがきつくて、はくのを敬遠していたワークパンツが
この間はいてみたら、きつさがちょっと和らいでた。
あれ?はけるぞ、って。

新しい体組成計を買ってから、
豆に体重を量るようになったのが
一番大きい原因かなあ、と。
後は、晩ご飯のご飯を、気持ち少なめにしてます。

本当は、体重を減らすよりは、
サイズダウンのほうを目標にした方が良いんでしょうけどね。
たぶん、筋肉を付けないといけないんだろうなー
特に腹筋と背筋。
いま流行の体幹ってやつですかね。

まあ、やせたーとか言ってても、
年末年始で+−0になりそうな予感。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-30 02:14

冬がきた

冬ですねー。
もう11月が終わっていこうとしてますよ。
朝、霜が降りたり、
窓ガラスが結露したり。
じっとしてるときは、膝掛けが欲しくなったり。
ゆたんぽでぬくぬくしたり。

季節替わりは、
若干気分が落ち込むのが、辛いですが、
日向でほっこりして、元気ためないとねー

20112012(初回限定盤)(DVD付)

ヒャダイン / ランティス



楽しくなる曲いっぱいです。
私のじゃないけどね。
坊のだけどね。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-29 01:22

(`・3・´)きりっ

これ弾けたらかっこいいべ



まあ、「神様のカルテ」ですよ、
(`・3・´)映画主演が言わずもがな。
もっさい風貌の櫻井くん見て、
「これは、役作りですよね?」
と、聞いてきたのはうちの坊です。

映画:神様のカルテ

映画も、なかなか良かったですよ。
テーマ自体は重たいものなのですけどね。
松本の風景がとても美しいです。
思い出したら、鼻のおくが、つんとしてきた。


この間まで、テーマ曲が辻井伸行さんの作曲って知らなかったんですよ。
たまたま、Eテレの”らららクラッシック”見て知って
おー、そうだったのか!と。
で、探してみたら、あったぞ、と。

完全コピー版の楽譜もあるようです。
リットーミュージックさんから。

[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-21 09:57

覚え書き

たまたま、ついったーで拾った文章です。


内容が重たいので、
お疲れの方にはおすすめしませんが、
色々考えさせられます。



よしもとばななさんの月記10月分
よしもとばなな公式サイト



たぶん、こういう濃い時間というのが、
生きていると、なんどかやって来るんだろうな、
と、思ったのでした。
やっと、少し言葉になったよ。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-14 05:30

GOING UNDER GROUND改めて聴いたらやっぱり良いよ→

→でもプラチナデータの話だよwwwww


プラチナデータ公式サイト

とうとう、映画:プラチナデータの情報が出始めました。
春先までじわじわと出てくるんだ、じらされるんだなぁ・・・
予告編も公開中。
ビジュアル的には申し分のない出来みたい。



二宮和也
豊川悦司

二人に続くキャステイングも発表されているのですが、

あれ?
イメージとけっこう違う。

原作から、映像化される際に、
登場人物が追加されたり、
性別が変わってたり、
事件のあらましが、微妙に変わってたり、
なんていうのは、よくあることですが、

あらっ、そこを替えてきたのね。
あれ、その人のイメージ私の中では森三中の誰かだし。
あれれ、これ、私的に受け入れられるかな?


そんな感じですよ。
これは、やはり原作とは別物として見るべきですね。
まだ公開まで時間があるので、
心の整理はつくと思うけど。
原作をけっこう気に入っているだけに、
地味にダメージ来るやつかもしれんね。
ドラマだと、回数を重ねるごとに慣れてくるというのはあるけど、
映画だから、ちょっと不安が。


ああ、ドラマで思い出した。
相葉さんのドラマが来年あるなあ。
白衣に、ちょっとどきどきしてます。
端正なルックスだからねぇ。
もとい、ルックスは端正だからねえ(笑)
白衣って既視感あるなあと思ったら
嵐のワクワク学校だった。
あの衣装は、白衣に入れて良いよね?
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-08 12:46

(;・∀・)

f0085061_16334041.jpg


書きかけ楽譜(;^ω^)


耳コピ頓挫したり、
写し取るのが面倒になったりとか。

書き留めることが
好きなタイプではあるよね。

頓挫してるけどね( ̄- ̄)…


だめやん
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-07 16:33

わあああああああああああ

111  

もう11月や!!

わっ、こんなことしてる場合じゃないよ、
といいつつ、一言。

嵐の新しいアルバム聴いてます。


あとは、ボーカロイドのやつ。

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection (ボカロコネクション) feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター:左) (数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付)

VARIOUS ARTISTS / エグジットチューンズ



さっさと明日の用意をして、寝ないとね〜
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-01 00:24


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル