<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いろんなものがあるでよ

楽天 永江楽器

これかな?
五線テープでございますよ。
ミュージシャンの方々が
これ、おもしろいって、ツイッターでざわざわしてた。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-30 14:25

(^・x・^)その2

f0085061_10133556.jpg


試しに作ってみた、
猫ブローチ
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-29 10:13

(^・x・^)

さむいですねー
昨夜は雪が少し降って、
それが、溶けずに朝まで残りました。
今年は、例年になく寒いわ。


最近、猫モチーフブームな私。
何でもない紺色のセーターに
猫のアップリケを付けてみました。
ユニクロのだからねー。
心置きなくカスタマイズ。
楽しいよ!

f0085061_2344155.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-28 10:38

うんめええ(〃)´艸`)ー♪

やぎみたいなタイトルになりましたよ。

お土産いただいて、
写真撮って、
投げ上げて置いてあったので、ここで公開。

f0085061_1642029.jpg


かりんとうですが、
普通の黒砂糖の味ではなくて
きんぴらゴボウ味。
生地にゴボウが練り込んであるのか、
ゴボウの味もするのです。
驚き
そのうえおいしい・・・

いつも、ありがとうね!!
と、この場を借りて、お礼を言ってみたりするのであった。






ひょっとして、これかな?
麻布かりんと
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-26 02:38

あみあみ

f0085061_16433515.jpg


前髪がうっとうしかったので、
ヘアピンでも作ろうかねー、と、
作ったものの、
結局、前髪を切ってしまいましたと。
また伸びてくるまで、
おいておくことになりました。

ちなみに、
糸、ボタン、ヘアピン等材料は
すべて100均だったりします。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-25 09:43

ちょっぴり縫い物

f0085061_16424883.jpg


スケッチブックの紐を、
ちょこっとアレンジ。
すぐに、ほつれてくるのが気になるんですよ、
この手の紐って。



ああ、一緒に写り込んでいるのは
こちらでございます。
祝アニメ化

[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-24 08:25

(^〜^)モグモグ

f0085061_15121589.jpg


21日に、お友達と
ご近所さんのカフェに行って参りました。

建物が建っていくところから、
何ができるのかなーと見ていたら、
カフェになったのでした。
去年の秋のことでした。

元々あまり外食しない人なので、
行く機会が無いままになっていたのでした。

ようやく行ったよー

日替わりランチなのですが、
ささみのピカタ、
ポン酢でさっぱりといただきました。
お豆腐、サラダ、お味噌汁と、
とっても満足。


「もうちょっと、ましな写真撮れよ」
のツッコミは無しでお願いします
食べたい気持ちが勝ってたのでね。
すでに、かじってるのですよ、ははは
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-24 03:00

美味しくて体によいもの

私は、基礎化粧品やサプリメントは
ファンケルを愛用しているのですが、
ここにもありましたわ、プルーンエキス。
見たような気がしてたのよね。
貧血にも良いようなので、
今度、何かのついでに買ってみてもいいかなー。
お料理に使っても良いんだって。
お湯割りで、ホットプルーンジュースにしても美味しいって。

ファンケル プルーンエキス
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-21 01:01

あれっ

連休のおかげで、なんだかペースが狂ってます。
今日、水曜日だった。

とりあえずアイコン変える。
L A S T H O P E仕様
ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-16 09:14

そういや

えっとですね、
うちの坊、私立高校の受験が無事に終わりました。
努めて普段通りにしていたのですが、
やはり、親子で何となく気が張っていたみたいです。

連休に入って気が抜けました。

やはり、1日座ってテスト受けるっていうのは
なかなか、大変です。
「座りっぱなしって、けっこうきつい。」
と、言ってました。
そこですか・・・




そんなうちの子が、欲しいCDをリストアップしていた中の一枚。

初音ミク 5thバースデー ベスト 〜impacts〜

(V.A.) / ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント



うちの坊がお小遣いがあったら欲しいと言ってたのは、上記。
曲目見て、私が欲しいと思ったのは下記。

初音ミク 5thバースデー ベスト 〜memories〜

(V.A.) / ソニー・ミュージックダイレクト



両方買うと、ダブる曲があるようです。

困ったことに、微妙に曲の好みが違うんですよね。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-14 11:45


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル