<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DVD!!



発売になりました。
嵐、先のツアーDVD。
かっこよさ、かわいさ満載。
この、黄色のポップコーンマンのかわいさ、なんなのーーー!!



それにしても、今年のリリースの多さ、
アイドルっすねーって、、、

ドラマ、家族ゲームの主題歌が来月出るそうな。




スピッツも、久しぶりのシングルでます。



スピッツ:さらさら
の、PVがYouTubeにUPされておりますよー

[PR]
by ageha-tokage | 2013-04-24 16:05

まいど

「舟を編む」が近くの映画館では上映されていないので
ややしょんぼりな今日この頃の私でございます。
連休に見に行くという手もあるか・・・
検討しておこう。


この先見ようかねぇ、というやつを自分用にリンク貼っておくぞ。

6/22公開 「100回泣くこと」
関ジャニ∞・大倉忠義くんと、桐谷美玲さん
原作は先に読んだんだけど、どういう印象になるかなぁ。
もうすでに「あれ?こんな設定だったっけ?」ってなったし(汗)
原作本が行方不明になっていたのですが、無事発見。
と思ったら、原作者:中村航さん好きの坊に持って行かれた。
あぶなく、もう一冊買うところでした。



8/3公開 「謎解きはディナーの後で」
嵐・櫻井翔くん、北川景子さん
「う〜け〜るぅ〜」ことまちがいなしでございますよ、お嬢様>(`・ε・´)
原作、3冊目が読みたいです。


10月公開 「陽だまりの彼女」
嵐・松本潤くん、上野樹里さん
これの原作本が、積み本になってる。読まねば。
クランプアップの情報が朝のワイドショー等で報じられてたのですが、
二人の雰囲気がすごくいい感じでした。
かわいい。





と、ま、ごらんの通り、
嵐と関ジャニ∞さん関連じゃん!!ってことです。
らぶすとーりーは、あんまり見ないけどどんなんだろうねぇ、、、


さ、おとなしく、作業します(^◇^;)
[PR]
by ageha-tokage | 2013-04-22 10:11

こそこそ

プラチナデータは2回見ました。
2回目のほうが原作にとらわれず、
”映画は映画”と割り切って見られた気がします。

この場面映像でみたかったなぁ〜っていうのが、
ちょこちょこあったのでね。
こういうもの、と思えたら、意外とスッキリした。

豊川悦司さんがよかったぜい。
二宮さんは言わずもがな。


今年はハイペースで映画館行ってるよなぁ。



あ、プラチナデータ、雑誌祭りでけっこう買い込んだことは内緒。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-04-03 15:43

ふはー

春の眠気と戦いつつ
もそもそと作業しながら、
なんやかんや言っても、
やっぱり描くのは好きなんやなーと思うのでした。
相変わらずのクオリティっすけどねー

ちなみに、前の記事はざーっと30分ぐらい(爆)
[PR]
by ageha-tokage | 2013-04-02 11:51


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル