f0085061_10323484.jpg

今年、2回目の雪が降ってます。
滑って、歩くのも怖い。
[PR]
# by ageha-tokage | 2014-02-14 10:32

bittersweet

テレビ情報誌が、まつもとくんまつり、だったので
勢いで描いてみたやつ



f0085061_034577.jpg









そして、
2014年2月12日にシングル出るんだほー
詳細貼りなおし 1/21



Bittersweet

<初回限定盤>
CD+DVD JACA-5399~5400 ¥1,470(税込)

【CD】<2曲 収録>
1. Bittersweet
フジテレビ系月曜よる9時ドラマ
「失恋ショコラティエ」主題歌

2. Road to Glory
日本テレビ系ソチ2014テーマソング

【DVD】
「Bittersweet」 ビデオ・クリップ


★16P歌詞ブックレット封入


<通常盤>
JACA-5401  ¥1,260(税込)

【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ 4曲収録>
1. Bittersweet

2. Road to Glory

3. Sync

4. もっと、いまより

5. Bittersweet (オリジナル・カラオケ)

6. Road to Glory (オリジナル・カラオケ)
7. Sync (オリジナル・カラオケ)

8. もっと、いまより (オリジナル・カラオケ)

※本商品の仕様・ 内容・外観などは予告なく変更することがございます。予めご了承ください。

[PR]
# by ageha-tokage | 2014-01-11 00:35

おひさしぶり

ちょっとお留守にしておりました。

別に、なにやってた、、、と報告するほどのこともなく
普通に淡々と年末年始の細々を片付けていただけなんですけどーーーーー
あとは、テレビ番組のチェック(爆)

ただ、自分がパソコンの前にあまり来れなかったという、それだけ・・・です。

タブレットもスマホもあるのにねーーー(汗)

お正月、天気も良く暖かだったので
今年はこのあたりの氏神様に、初詣に行ってきました。
ことしも平々凡々と過ごせますように。
友人に良い縁が舞い込みますように。
おみくじ引いたら大吉でした。
人のために力を使いなさい,みたいな内容でした。
心に留めておこう。

のっそりと2014年スタートです。

鍵のかかった部屋スペシャル、おもしろかったなー(´・∀・`)
[PR]
# by ageha-tokage | 2014-01-09 10:03

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雨が降ったり
風が吹いたり
日が差したり
慌ただしいお天気の
本日でございます。

そんな今日は
いまさらという感じで
PSYCHO-PASSの未視聴分を見て
だあーっと泣いておったりします・・・

あと3話を残しております。

狡噛さん、、、うう

この先、劇場版も新シリーズも控えているので
まだまだ楽しみですけど。

個人的には宜野座さん好きっす。
嵐の二宮くん連想するんですよね、なんだか。
プラチナデータの神楽龍平くんの感じを思い出すんで。
一人むふふってなってます。
朱ちゃんは、多部未華子ちゃんがいいなぁ。
こう、勝手にキャスティング考えるのってけっこう楽しいのです。
[PR]
# by ageha-tokage | 2013-12-11 14:10

慌ただしかったなー

い き も の が か り 、じゃないよ(´ω`)

f0085061_12262646.jpg


行きのバスが15分以上遅れたり、
はらはらもしましたが、
存分に楽しんで参りました。

バスの運転手さんが、
いらいらしてるのがもろ分かりだったなぁ(-∀-)
[PR]
# by ageha-tokage | 2013-12-10 12:28

しんかんせん

お出かけしてきたときに、撮ってきた新幹線。
スマホで撮ったので、写真がへったくそなのはお許し下さい。

鉄 オ タくんに聞いたところ、
山陽、東海道新幹線の車両種を
ほぼ全部見ることができたみたいです。


500系 こだま 
見たとき「かまぼこ」と思いました。
車体が丸い
f0085061_10184658.jpg





700系
先っちょがカモノハシみたいなやつ
f0085061_10185390.jpg






N700系
先っちょがシャープな感じ
この子らが、今一番たくさん走ってるのかな?
f0085061_1019536.jpg





N700 Advanced 
N700を改造してAdvancedになったやつだってさ
f0085061_10191338.jpg





N700 Advanced
最初からAdvancedとして作られたN700系車両だそう
f0085061_1019171.jpg


ぜんぶったって、5種類やん




九州方面行き
たぶん N700系 さくら
f0085061_10192145.jpg



鉄おたくんの母として面目躍如である
私は、鉄関係はど素人でございますよ、もちろん

「あとは、黄色いやつやなー」(ドクターイエローとよばれる保線用車両)
いやいや、それはなかなか会わんやろ
[PR]
# by ageha-tokage | 2013-11-26 10:46


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル