タグ:お知らせ ( 21 ) タグの人気記事

おしらせ

サイトの方ですが、
自分の都合で全く更新しておりません。
そろそろ改装かなぁ、などと思いつつ
放置状態です。
移転の可能性も・・・
しばらく放置が続くと思いますので、
すみませんが、温かい目で見てやって下さいな。

とりあえず、一から勉強し直します。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-11-29 04:01

お知らせ

2月9月もう一度TOPに持ってきておきます


ライブのお知らせです。
お近くの方、よろしくお願いします!!
わたしのピアノの先生~
f0085061_10302623.jpg

私が作らせていただきました(^ω^;)
お祝いの花束のイメージ。

新しく買った素材集を、
使ってみたかったという気持ちが
よく分かる(爆)

more
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-09 10:33

お知らせ

アップし直しておきます♪(10/16日記事)
f0085061_23461817.jpg


わたしがお世話になっている
ピアノとうたの先生
TAKAMIさん
出演ライブのお知らせです(^ω^)

ファイルの変換テストもかねて貼っちゃいました
フライングやったらすみません

TAKAMIさんのブログは
リンクから行けます

お近くの方はどうぞ♪

わたくしダメ生徒やってます
[PR]
by ageha-tokage | 2010-10-25 02:08

いつもありがとうございます

いつも拍手ありがとうございます。
ほんまにうれしいです。

ぱちぱちに、1枚新しい絵を入れてきました。

お絵かきしたかったんだけどなぁ、
やらないといけないことして、寝ないと。

ではでは
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-29 01:15

はじめてみた

pixiv始めてみました。
pixiv(おいらの)
自分が投稿するより、
絵師さまたちの絵を眺めているのがたのしい・・・
すごすぎ。
ほんとうに、描くのって楽しいですよね。

ついったー(twitter)ものぞいてみた
好きなバンドの方が始めたらしいので、
勢いで始めてみました。
おいらのついったー
やる気ゼロですが・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-12-10 13:49

おしらせ〜

ちょっとサイトの中、いろいろいじってきました。

イラストも足してあります。

HPって、手間がかかるね。
うん(^◇^;)がんばる。



あ、ぱちぱち、ありがとうございます!!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-27 13:32

れんきゅうおわった

なんか、おちつかない・・・

なんか、落ち着かないまま
年末がきちゃうんじゃないかと
思ったりする今日この頃。
12月入ったら、忙しくなりそうです。

あ、gifとjpgしかあげられないんだった(゜◇゜)
サブブログに練習の産物をあげときます。
あっちはpigもいけたような気が・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-24 01:59

おしらせ?

そういえば、
ふーふーいいつつ
こみすたで描き上げた1ページまんがを
サブブログとサイトのほうにあげてます。
どっちも同じものです。
1827。
BLとか、同人誌とか、
なんのこっちゃな方は、
やっほーや、うぃきなどで調べてから見ることをおすすめします。

サブブログのはそのうち削除します。

サイトのほうに、サブブログにあげたイラストを
格納してます。
あ〜これも、微妙になんか・・・

サイト、作り直したいんだけどなぁ
バナーも書き直したい・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-16 01:53

お知らせ

ブロガーであり、あげはのママともだちであり、ピアノの先生でもある
TAKAMIさんのライブのおしらせです。
お近くの方、よろしければ足をお運びくださいね

f0085061_1372241.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-24 01:42

おしらせ

ぜんぜんアナウンスしてなかったのですが、
さぶぶろぐ、何回か更新してます。
まあ、気が向いたら寄ってくださいませ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-28 11:07


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル