タグ:お知らせ ( 21 ) タグの人気記事

ぽよぽよと

蒸し暑いです。
台風直撃はなくなりましたが、
沢山雨が降りました。
まだ油断出来ないようですね。
皆様もお気をつけ下さい。

ひさしぶりに、自分サイトをいじってきました。
といっても、いらすとを一枚アップしただけですが。
しばらく触ってなかったら、
どうやって使えばいいのか、すっかり忘れてました。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-10 11:50

かわいいやつら

f0085061_13554287.jpg

やっぱり、可愛いなぁ・・・
もふもふ〜


珍しくパソコンを立ち上げたまま眠り、
パソコンの音で目が覚めた。
(ハードディスクとファンの音)
で、なにやらごそごそやってました。

久しぶりに、
サブブログの模様替えをしたり、
サイトの方にも手を入れたりしましたよ。
と、いっても、一度ブログにあげたイラストを、
サイトにUPしなおしたりとか、そのぐらいですが。
よろしかったら覗いてみてください。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-16 05:36

あれやこれやと

さっきつけた記事のタイトルが思いの外、
言葉のリズムがよくて気に入ったので
ネタ帳にメモってしまいました。
結局、ありきたりな普通のタイトルに変更。

WEB拍手設置してみました。
気が向いたら、ぽちっと押してみてくださいね。

あとは、自分サイト久しぶりに更新してみたりとか。
こことか、裏にあげたイラストが整理されてます。

コメント、トラックバックですが、
あげはの判断で、報告無しで削除させて頂くことがありますので、
その点、ご了承下さい。
コメントして3、4日たっても上がってこない場合、
削除したか、ひとりでむふふと言っているか、時間がないか、です。

なんか、眠れなくてね。
ダッシュで現実逃避してみた。
お茶も冷めてしまった。
いぽd(iPod)さん聴いてたら、ついつい歌ってしまいそうに。
夜中なのに。
さすがに横にならないとな。
もう、春休みは終わりです。
結局、今日の鋼の錬金術師は見てないし、
土曜のリボアニも見直してないな。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-06 03:24

コメント、トラックバックについてお知らせ

コメント、トラックバックですが、
承認制にしてみました。

こちらで、確認させて頂いてから、公開になります。
しばらくこれでいってみますので、よろしくお願いします。

これ書いておきたい

家庭教師ヒットマンREBORN!24巻
4月3日(金)発売

ますます財布が厳しくなります
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-10 00:12

バレンタインか・・・

チョコレートや、
チョコレート菓子の食べ過ぎなのか、
吹き出物が出来た私でございます。
でも、この時期のチョコレートって、うまいなー
寝不足も有りかも。
さすがにニキビとはもう言えないよ・・・



サブブログ更新しました。
1827でバレンタインネタ。
コレでぴんと来ない人は読まない方がいいです。
話が分からんと思う。
では

[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-13 23:27

ふあああぁ〜

ロウバイ(蝋梅)が満開だったり
梅がほころんでいたり、
ちょっとだけ春。
「融雪」って曲があるな、アジカン。

今日は、何となく
ASIAN KUNG−FU GENEREATION
が聴きたいな、と言う気分。

時折、テレビでコンサートのCMが流れているせいですかね。

で、ちゃんとCDで聴きました。
ipodじゃなくて。
「ファンクラブ」が行方不明になっていて、
ちょっと焦りましたが、
子供らのCDと一緒にしまってありました。

ワールド ワールド ワールド

ASIAN KUNG-FU GENERATION / キューンレコード


これは、ジャケットも含めおきにいり。



サブぶろぐに、こっそり書いてます。
リボーン、同人誌な話についていける方どうぞ

[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-10 23:23

ふがふがしながら、お知らせ

リンク内の

自分サイト
ひるねのとかげ つきよのあげは

もそもそと、動き始めましたのでお知らせします。

まだまだこれからですが、よろしくお願いします。


いつか、PC買い換えたら、本気でやろう・・・やっぱり動作環境の問題が。


やっぱり、はにゃ鼻がいまひとつです。
このシーズンは苦手。
花粉症やったら嫌だなあ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-06 11:39

もう・・・ふう

部屋の中、暗いし、寒いし。

本誌リボーン!の展開すごいし。
(感想を書く気力もありません)

てなわけで?
ひとつ前の記事のイラストを追加しておきました。

ありがちな、
落ちを(笑)つけてみたんですが。

どんなもんっすかね?

しかし、微妙に下手なんがバレますね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-03 12:05

もようがえ、ほかコメントレスとか

模様替えしました。
すっきりしてるやつが、今の気分だなぁ。



<おしらせ>
サブブログ、設置しました。
まんが・アニメの、ここでしにくい話(笑)を
そちらにUPします。
気が向いたら、ここで更新アナウンスします。
リボーン!愛な感じで。
同人誌、BL、女性向け ダメな方、
「それはなに?」という方は、行かないで下さいね。
→リンク内、自分リンク「ひるねのとかげ」からどうぞ



<コメント レス>
コメント、いつもありがとうございます。
まとめて、になりますが、ごめんなさい。

雛苺様
24日は、おつかれさまでした。
また、オフラインで会いましょうね。
落ち着いたらメールします。
疲れが出て寝込まないように、お互い気をつけましょうね。


TAKAMI様
K.D.Langの”Skylark”聴きましたよ〜
いいですね〜きっちり手帳にメモりました。
どこかで、聴いたことがあるような気もするのですが・・・
これ、いろんな人が歌ったりしてますか?
世界には、自分の知らない曲が、星の数ほどあるのですよね。むむ

[PR]
by ageha-tokage | 2009-01-27 23:53

お知らせでございます

11月も終わっていこうとしておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、
しばらくの間、
コメント、
トラックバックを
停止させていただこうと思っております。
せっかく来て頂いている方には
とても心苦しいのですが、
ご了承下さいませ。

また、開始した際には、
メッセージ下さると喜びます。

では、よろしくお願いいたします
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-30 14:07


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル