タグ:お絵かき ( 66 ) タグの人気記事

ほいさっと

相変わらず、鼻血がでておるきょうこのごろ


トイレットペーパーおりがみ (講談社の実用BOOK)

折紙サークルOrist / 講談社



ゆるゆるな、折り紙本。
挑戦したのですが、
今使っているやつが、
腰のない紙すぎてうまく折れない。
箸袋の端っことか
レシートで折っても可愛いです。





Σ(・д・)
ピクシブ内をうろうろしてたら昼じゃった。
スピッツのタグも結構あって、つい流れとった。

先の記事のやつができたので、あげてきたよ。
これは、描くの楽しかった〜

できたよーーー
[PR]
by ageha-tokage | 2011-05-19 12:10

やさぐれなっつ

f0085061_394934.jpg



久しぶりにお絵かきしてたら
もさもさ楽しかった。
気がついたらこんな時間。




元ネタはこんなかんじ
大好きなんだ、これ

やさぐれぱんだ3 (小学館文庫)

山賊 / 小学館


[PR]
by ageha-tokage | 2011-04-06 03:11

(^-^)まいど

まいどこんにちはです〜
すっかり週一更新となっておりまする。
なんか、春先のだるさが来ているみたいで、
いくらでも眠れます。
暖かだったり、寒かったりするのも
良くないみたいだし。
人混みで風邪もらったのを、
ず〜っと引きずってたみたいだし。
じぶん、弱すぎる(T_T)

本もいい加減に返さねば〜

f0085061_07283.jpg

↑先日食べた「俺のエクレア」
でかい!!
もちろん半端でないカロリー(笑)
さすがに二人で分けて食べました
途中で重たくなってくるのかな?と
思っていたのですが、そうでもない。
軽い口当たりです。
クリームが脂っこくない。
一人で一個食べられそう。

似顔絵
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-04 00:07

節分過ぎた

気がついたら節分を過ぎてますよ。

豆食べたらおいしかった。
食べ始めると、ずーっとぼりぼり。
やめられん。

寒さがちょっとましになったかなぁ。
今年は寒いですね。
このあたりは暖かい地方なので、
まあ、たいしたことないんですが。

雪の降るところでは、私は生きていけない気がする。
本当に冬眠しそう。

ああ、もうこんな時間。
BS2でベルリンフィルやってるんですけど、
耳慣れた曲やってて、消せない・・・
このまま、ずっと流していたい。
5.1chサラウンドで聴いてみたいなぁ
こういうの

らくがき
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-07 01:21

とりあえず

とりあえずあげとく。
f0085061_0143114.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2011-01-21 00:11

らくがき

ピクシブにあげてみたのですが、
コミック派の方にはネタバレになっちゃうかと思って、
そっとここに格納しておこうかなと思います。


蛇足ですが、
渋谷毅さん、小川美潮さんが、
ライブに来てたんだって・・・むううう
聴いてみたかったなあ、




REBORN! スペードの欲望。


ネタバレ注意
ジャンプ読んでる方は大丈夫














ネタバレ注意
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-23 01:54

めりくり

ぴくしぶにあげたやつ

あしたばくんさんた

ラフの時は、袋が美作くんだった

More
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-21 14:33

似顔絵?

たま〜に、似顔絵かいてみたりします。

だいぶん前に描いた
あっさりした線画が出てきたので、
スキャンして塗ってみました
あっさりした塗りですが。
なんにも加工してないし。

f0085061_3305760.jpg


某アイドルグループの・・・相○くんを描こうとしてみたようです。

撃沈
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-09 03:33

いろちがい

ぴくしぶにアップした絵の
色違いをあげておきます
こっちのほうが良い気がする
f0085061_2242053.jpg


ネタはこれでした
ツイッター擬人化
ageha_tokageのツイッターは[♀][172cm] [白い肌] [茶色の髪、短髪、直毛] [アンバー(琥珀色)の瞳、切れ長] [イメージカラー、ターコイズブルー] です http://shindanmaker.com/34954
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-02 02:26

ばったり

滅多に会わないお友達にばったり会いました。
割と近くに住んでいるのに、
彼女の家の前を、よく通るのに
会わなかったんですよねー
実は、漫画雑誌を、あに○いとに
買いに行く途中でした。
ジャンプとゼロサム。
ゼロサムが、家の近くで手に入りにくいんだよなぁ。
あ、もしここ読んでたら、
また連絡くださ〜い(^_^)

と、私信を交えつつ
昨晩うまくupられなかったやつをひっつけてみる
f0085061_2333571.jpg

らくがき〜

今日は、一日中腰が痛くて
「腰痛、つらいじゃん」と、改めて思いました。
運動不足と、姿勢の悪さと、冷えあたりが原因だろうなぁ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-01 23:36


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル