タグ:ははしごと ( 2 ) タグの人気記事

運動会

f0085061_13585262.jpg

昨日、日曜日は、運動会でした。

朝、ばらっと雨が降ったので、
天気が心配だったのですが、
すぐに晴れて、暑いぐらいに。


終わる頃には、
子供は、砂埃で粉をふき、
親はゾンビ状態・・・でろーん

みんな、成長したなぁ、と思った。
後かたづけしている姿も見れて、良かった。

なんだか、あっという間の一日でした。

今日もまだ、なんとなくだるい・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-25 22:35

まずは

ぱちぱち、ありがとうございます!!
ほんま、うれしいです。
押してなくても、ここに来てくださる方〜ありがとうございます!


うっかりつけたテレビで、ロックの学園やってたので
こんな時間になっちゃいましたよー
GOING UNDER GROUND・・・・うほ。
Base Ball Bare まとめて聴いてみたい。
ギターの音が好きだ。
”ベボベ”って、略すのって、ほんまっすか?
ひらがなだと、なんだかかわいいな”べぼべ”

神々LOOKS YOU

Base Ball Bear / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)




PC、ちょっと用事のため、と思って立ち上げたのに、
ここに流れ出てしまいましたぜ。
ちょっとやることあるのだが。

ずっと来てくださってる方や、
オフでのお友達はご存じだと思いますが、
あげは は、2児の母です。
音楽好きの、絵好きの、萌えで、腐れ、ですがねぇ(笑)
普段は、普通の母(普通なのか?)していますよ。
”ははしごと”今年はPTAの役員の当たり年になりました。
小学校と、幼稚園の二本立てです。
こういう仕事をやってみると、いろんな人がいるなぁと、思います。
もちろんマイナス面もあるものの、
いろんな人と会って話して、何かするのは、
やっぱり、得るものがあるような気がします。
思わぬ素敵な出会いがあったりもするし。
周りの人々にとても恵まれているし。
このことは、見えない何かに感謝するしかないです。
もともと、あまり人づきあいの得意ではない私には、
良い機会なのではないかと。

まあ、自分のペースでぼちぼちと行きますが。
いーじーごーでいこーぜー♪

EASY GO(REBORN!盤)

加藤和樹 / ポニーキャニオン


[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-29 01:13


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル