タグ:ひとりごと ( 12 ) タグの人気記事

れんきゅうおわった

なんか、おちつかない・・・

なんか、落ち着かないまま
年末がきちゃうんじゃないかと
思ったりする今日この頃。
12月入ったら、忙しくなりそうです。

あ、gifとjpgしかあげられないんだった(゜◇゜)
サブブログに練習の産物をあげときます。
あっちはpigもいけたような気が・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-24 01:59

よいかおり

今年は、
キンモクセイのつぼみが
毎日
色づいてふくらんで、
開いていくのをみることができました。
よい香りがしています。
つぼみの頃からいい香りがするんですね。

世の中、不思議できれいですてきなことが、いっぱいある。

夜更けになると、冷たい空気の空に
冬の星座が上っています。
きらきらとひかる、
とりわけ明るい、シリウス。
オリオンは大きな天の砂時計。

しんとした、だけど、まっすぐでやさしいこころのかたち。

いいことばかりじゃないけど、
あしたも、がんばろう。

わるいことばかりでも、ないからね。
(^-^)

追記
[PR]
by ageha-tokage | 2009-10-16 01:17

むだばなし

macのマウスで、右クリックが出来るなんて、
ちょっと目からうろこのきょうこのごろです。

でも、マウスを使うのが、へたになってしまって、
ずーっと、ペンタブ利用のまんまだったりします。

絵を描き始めると、すぐに1〜2時間経っちゃうし。

気がついたら、もうこんな時間か。

片付けて寝ないと。


Funny Sunny Day(REBORN! Japanese Version)

SxOxU / ポニーキャニオン


[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-28 01:42

よなべ

夜なべして、なんとかまっくが動き出しました。
だいじょうぶだろうか・・・

自分が一番信じられないもんな。(苦)

今晩は早く寝ます。

なんかすげえ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-07 12:24

どうもです

まずは、ぱちぱちありがとうございました。
うれしいです!






新しい、iMac
データ移行時に惨事が



というわけで、
まだ、なんとか生き残ってくれている
古い方です。
移行時にこっちも落ちたかと思った。

もう、何もかも変わっていて、
びっくりしまくってます。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-06 22:59

びっくり


いつもは使っていない目覚ましが鳴った。
びっくりした。
慌てて止めた。

チビの仕業と思われる。




思い出したので、のせときます↓

ごくでら
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-02 23:32

ほよよよ

気がついたら8月も半分終わってます。
少し前から、SSTVで
スピッツの新曲が流れているというのに、
まだチェック出来てないってどういう事よ。
がっくり。
お盆は、自分のコミュニケーション能力の低さを思い知らされました。
しっかりしないとなぁ。

気分が、ぴりぴりしがちなので、牛乳青汁飲んで寝ます。

気分転換に描いた↓

なぽー
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-18 23:20

ぼんやり曇り

用事のために立ち上げたんですが、
道草です。

なかなか口内炎が治りません。
ひどくなってはないですが、
1週間近くそのままです。
夏だな・・・

とりあえず、早く梅雨明けして欲しいですね。
水がないのは困るけど。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-28 10:38

あ、おわった

チョッとした、母業の準備が1件終わったので
(早くもう1件済まそうよ・・・)
舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより。
くははは。
思ったより早く済んだな。
今、パソコンが2台立ち上がっている状況です。
電気の無駄遣いだよね。
1台とめないと、プリンターが使えないことに
今、気がつきました。
プリントアウトは後でいいや。





いろいろな人が
いろいろなところで、
いろいろなことで
いろいろとがんばってる
どうせがんばるのなら
たのしくがんばりたいな
そんでもって
だれかが
ちょっとだけでいいから
うれしくなってくれたらいいな

じぶんにはなにができるかな
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-22 15:16

くっ

2台のパソを行ったり来たりしてると、
微妙な使い勝手の違いで、
ミスったりするんだよな~
くっ。
もっと、書きたいことあったのに~
とかね・・・なるんだよ。
うっかりreturnキー押したりしてな。
はぁ。




さっさと、やらないかんことせな・・・
とは思うのだが。
さぼってます。
思わず書き込みに来ちゃった。


<:ロミ
以下、話題変わってます。
しっかしま、ツナは、あぁ~んな台詞を
口にし始めましたよ。
ハイパーやとありだけど。
未来編になってからは、
通常状態でもいい台詞言って、照れたりしてるからな。
この先、どう成長すんだか。

リボーン!カード&グミ、ボンゴレクロニクル2で
いきなりツナ出して、テンション↑なおいらでした。
かっこいいよ~
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-22 14:09


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル