タグ:アニメ ( 20 ) タグの人気記事

おおっ

オープニングの曲が「これはすきやぞ!!」な、
アニメ デビルサバイバー2 
ゲームが元なんですが、キャラクターデザインの方がすごく好きでして、
タイトルだけは以前から知っておりました。


Take Your Way 【初回限定盤 CD+DVD】

livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI) / トイズファクトリー



livetuneとSEKAI NO OWARIのFukaseくんという、
大好物の組み合わせ。



公式ページリンクです

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
[PR]
by ageha-tokage | 2013-05-03 10:00

おもうつぼ

アニメPSYCHO-PASS(サイコパス)の

オープニングが、凛として時雨「abnormalize」
エンデイングが、EGOIST「名前のない怪物」

と、なかなかよろしいんではなかろうかと。
音楽のほうも楽しみですな。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-09-21 11:39

あばばばば

また、かみなりがなってる。
怖いですわ・・・


Rの法則(Eテレ)の再放送を流しながらです。
秋のアニソン祭り グッときたアニソンフレーズ Best5   だとよ。
これ、1位が「君の知らない物語」なんだよ。
カラオケでもたくさん歌われているんだね。
これをみて「おいらの精神年齢、まだ10代にちがいねえ」と思っただよ・・・
いいかげん大人になれよ・・・(ーAー)

あ、ジェシーくん出てるんだね。(ジャニーズJr.のひと)

この曲、やっぱり好き。
できれば、フルサイズで聴いて欲しい。
そうすると、歌詞の意味がもっとよく分かるからねー
化物語もう一度みたいなぁ。

ああ、 「メルト」 supercell もすごい好き。

化物語、、、本読んで我慢するか。



あばばばばば(雷が鳴った)
一度、保存しておこう。




この秋は

・マギ(日曜5時TBS系列枠)
・絶園のテンペスト(このへんだと BS TBSで見ることができそうです)
・サイコパス(ノイタミナ  BSフジで見る組)

と、見てみたいアニメが3つ。
わくわくですな。
ぼちぼちと、情報が流れ始めていて、
期待高まる今日この頃です。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-09-11 00:32

アイコン

そこいらに出てるアイコンが→
ふざけたみたいに(笑)なってますけど
アニメ「もやしもん リターンズ」公式サイト様で配布中の
菌アイコンでございます。
日替わりで配布らしいです。
今日のは
「051 赤色清酒酵母(欄外のみ登場)」
だそうです。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-07-04 16:50

ホットチョコレート

写真だけ投げ込んで、
なかなか書けてなかったやつです(^_^;)
このごろ、いつもこんな感じだね。



いただき物のホットチョコレートです。
こういうの、飲んでみたかったのよ。
なんで分かったんだろう。

f0085061_15212486.jpg
f0085061_15212452.jpg


実は、ときどき、板チョコをホットミルクに溶かして飲んでました。

これ、甘さがほどよくて、美味しかった。
普通の板のミルクチョコレートだと、
甘過ぎな感じがしてたんだけど、これは、大丈夫だった。
ミルクが180ccと、けっこう多めなせいもあるのかも。
180ccに、チョコをつけると、一層量が増えるのでした。
飲み応えありましたよ〜


(^ω^)

ブラック★ロックシューター
[PR]
by ageha-tokage | 2012-03-08 09:34

あせかき

汗をかく季節になってきました。
水分補給はきちんとしないとね〜

この季節、手放せなくなるのが、
手ぬぐい。
タオルだと、毛羽がつく気がするのですが、
手ぬぐいだと、さらっとしていいのです。
洗濯しても、すぐ乾くし。
首に巻いていても邪魔にならないし。
けっこう重宝してます。

7月から、ぼちぼちアニメの新作が始まりますな〜
とりあえず、夏目と、ぬらりひょんは見るど。

GOSICK、終わりました。
最後の方、これは(泣)
と思ってたけど、とりあえず
二人が大きな山を乗り越えれて良かった。
最終回ちょっと涙でそうになったわ。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-07-08 11:10

(=_=)ねもいけど、テンション高い

久しぶりに、きんぎょ注意報、という言葉を聞いたよ〜
なつかしい〜
私、わぴこに似ていると言われてたんだよ・・・

でも、きんぎょ注意報の話ではないのであった。

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]

アニプレックス


今更ではありますが、
先日から、年末に録りためてあった
化物語を見ておりました。
全部は見れなかった・・・気がついたのが遅かった。
全部録れなかったのが悔やまれる。(/_;)

化物語 第六巻/つばさキャット 下【通常版】 [DVD]

アニプレックス


録ってあるのは#11〜#15でございます。
「つばさキャット」の部分ですな。
これが、すごくよくて。
もう、おもしろいし、ほろっとするし。
絵も、ものすごく綺麗だし。
演出も好き。
私は、この作画監督さんの絵が、とても好きらしい。
「神のみぞ知るセカイ」も多分そうだと思う。
女の子が、すごい魅力的なんですよ。
こういう女の子が描きたいと思っちゃうよ・・・無理だけど。
暦くんも好き。
某所でフィギュアがあると知ったときは
まじで買おうかと思ったもん。


それと、

それと、
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-10 01:42

タイトル思いつかないこともあるのよ

映画(ぷりきゅあ)見に行ったり、
ちびがお腹を壊したり、
自分も軽くお腹の風邪にかかったり、
盛りだくさんの日々でした。

毎年11月のこの時期も、
風邪ひいたりお腹壊したりしている気がします。
寒くなってくるときに、
人混みに行く機会があったりするせいかな。


先日、松女史(仮名)から、貸していただきました
f0085061_23465249.jpg

フェアリーテイルです。
どうもありがとう〜
今度はランチいこうね〜


今日はこれが届いた。

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

コミネリサ Jangled Cat(小野大輔) / フライングドッグ


ちょっと聴いてみたいと思って。
それと、ジャケに負けた。
小野大輔さんの声好きです。
Key、やっぱりフルサイズがいい。

コミネリサさんも良いです、
ちょっと歌ってみたい。
なんでか、おけだけで涙出てくんだけど・・・ぐすぐす
ストリングスが涙を誘うのか
ピアノのきらきらも


後、気になるのが、
この先放送予定の
「レベルE」とやら言うアニメ
浪川大輔さんに、子安武人さんだと・・・?
漫画のほうは全然知らないのですが、
ちょっと、見てみたくなったぞよ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-19 00:18

ためしにリストアップしてみた

2010/11/01現在、
見てたり、録画してたり
何となくチャンネルをあわせてるアニメ一覧




たまごっち
フェアリーテイル




神のみぞ知る世界


ポケモンベストウイッシュ
NARUTO疾風伝
荒川アンダーザブリッジ


ぬらりひょんの孫
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
裏切りは僕の名前を知っている


ケロロ軍曹
バクマン
テガミバチ


ハートキャッチプリキュア
ドラゴンボール改
心霊探偵八雲

リスト以外にもアニマックスでなんか見てたりしてます・・・

変わったり、番組増えたりしたら
また、書き換えます
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-01 23:55

むむう

録りためた荒川UBを消化していたら、
こんな時間になりました。
きっちり1話から見たかったなぁ
気がついたときには、だいぶん話が進んでたので。

四畳半神話体系も、早く消化したいところ



今日は鋼の錬金術師が最終話でした。
それぞれの行く道へと踏み出していきましたなぁ。
家族みんなでテレビの前に集合でした。
なにやってるんだ、うちの家族



あ、さっき
自分の ついーと 見て屍と化しました。
はずかしー
たまに、おかしくなってますが(特に深夜から朝方)
暖かい目で見てやってください。

TVアニメーション「黒執事II」 Black Tabloid

スクウェア・エニックス


この辺でも始まります、黒執事Ⅱ
ちゃんと予習済みです。
リアルタイムで見ることができるかどうかは分かりません。
だって深夜なんだもん。
起きていられるかどうか。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-07-05 00:38


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル