タグ:マンガ ( 48 ) タグの人気記事

これにするか、コミック買うか

鼻のてっぺんにおできのできた
かっこわるい私めでございます。
あきらかに甘いものの食べ過ぎです。

12/10 13:28 追記しましたー

D.Gray-man特別編集編灰ノ饗宴 1 (集英社マンガ総集編シリーズ)

星野 桂 / 集英社


最近、総集編多いですな。

絵を追加した
[PR]
by ageha-tokage | 2009-12-10 00:14

どうも

子供よりマンガ読んでる母です。
いいんですかね、こんな大人。

子供がインフルエンザになりました。
軽くすみそうなので、ちょっとほっとしました。
もう一人、小さい方が、いつかかるのやら・・・どきどき

家庭教師ヒットマンREBORN! 27 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社



NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)

岸本 斉史 / 集英社



本の装丁がオレンジな2冊。
一瞬同じ本を2冊手に持ったのかと思いました。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-12-06 23:32

とりあえずリストアップ

かぜっぴきです。
ちょっと元気出てきた〜
はなみずなんとかして!!

さっきまで寝てました。
むっくり起き上がってなんかやってます。
明日用事あるんだけどな。
絵も描きたいなぁ。

ぱちぱちありがとうございます。
もう12月ですねぇ。

すでに入手したもの、欲しいなーなもの、
いろいろ織り交ぜてリストアップ。
いっきまーす↓

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾3 (仮)Horizon/雲雀恭弥 /笹川了平

笹川了平 雲雀恭弥 / ポニーキャニオン


きょっくげーん!!
やっぱヒバリさん歌上手いです。


「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾4 (仮)JUMP!!/京子&ハル /ランボ&イーピン

ランボ&イーピン 京子&ハル / ポニーキャニオン


かわいい。
楽しくなっちゃう。



家庭教師ヒットマンREBORN! 27 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社


出たら速攻買いに走ります。



黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

枢 やな / スクウェア・エニックス


高枝切りばさみ。
明るい部分も暗い部分もあって、それが人間。



R.I.P / Merry Christmas

BUMP OF CHICKEN / TOY'S FACTORY Inc.


いつもバンプの良さを言葉で表しきれないのだが、
今回もトリハダたちまくりでした。
大好き。



新世紀のラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)

ASIAN KUNG-FU GENERATION / キューンレコード


今から聴きます。
新世紀のラブソングは、PV見た。
1827った。
ボーカルの後藤さんがどうやっても正ちゃんに見えていかん。


SxOxU

SxOxU / ポニーキャニオン


はひー!
すっかり忘れてました!!
GOING UNDER GROUNDの松本素生くんのソロプロジェクト
聴いてみたい!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-12-03 02:09

蒸し暑いけど、すごく寝れる・・・

残暑お見舞い 申し上げます。
どんどん夏が過ぎていきますね。

ぱちぱちありがとうござりまする。

現実逃避な今日この頃。

おかしい、早く寝るはずだったのに(笑)
なにやってるんだろう。

中村佑介さんの画集、あまぞーんで予約した!
届くのが楽しみ。

もう、今週のジャンプ読んで、
はうーってなってました。
以下、復活!スケダン、ネタバレ。


(^_^)v

あ、
お盆期間中は、もぐるか、ケータイからUPになります。
里帰りとか、しないけどねー
実家まで15分だもん。


(^_^)v

合併号だよ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-11 00:58

くだらないはなしいろいろ

きょう、台所の片づけをしながら、ふと、
「べるぜばぶの、べる坊、
 大人になったら、
 めちゃかっこよかったりすると、
 ええなー」
と、おもったら、もう・・・
ぜったいカッコいいに違いなーい!
と、やっぱ髪は金色かなーとか、
角生えるかな?とか、もーそーが、ぼーそー。
悪魔はやっぱり、人を誘惑しないといけないので
美しくなくては。
って、私の思いこみでしょうかね?

土曜日にリボーン!ゆっくり見れなかったんで、
録画しておいたのを見よう。
と思っていたのに、もうこんな時間。
アルコバレーノ編、どうなるのやら、ドキドキです。

あ、やっと、FOH2を始めました。
獄寺の「どこまでもついて行きます、十代目!」に、もえです。

ドキドキといえば、ナルト。
30日にはテレビがスペシャル。
間違いなくゆっくり見れない時間なので、
録画しておきます。
映画も行くよ!

ポケモンも見に行きましたよ。
今回の話は、結構好き。
前の二本は、見ておいた方が、より楽しめます。
TVで予習しておいてよかった。

かもせいろ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-27 00:55 | マンガ

あ、しまった

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009

オムニバス / KRE


むう、こっちに投資するべきだったか。
自分がよく聴く音楽のメインはこっちだよね〜



そういえば、
4人目のプリ○ュア、
やっぱり〜でした。
誕生するところが、
復活!(りっぼぉーーん!)で、
うけまくりでした。
感動なシーンなのに・・・




↓今週のジャンプ

瓜に爪あり爪に爪なし
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-13 22:39

なんだか

久しぶりにパソコンの前に座ったような気がするなぁ。
ここ最近、携帯からの投稿が多かったので。

特別忙しかった訳ではないような・・・

ちまちました用事。
それと、
暑さ負け。

だな。

以下、CD何枚かと、まんがばなし。

トライアングル(通常盤)

Perfume / 徳間ジャパンコミュニケーションズ


↑とうとう、購入を決意したPerfume。


残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

福山雅治 / ユニバーサルJ


自分、思っていたより好きみたいだ。
守備範囲は広いッスよ。(購入予定無し)


三文ゴシップ

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン


たまたま、林檎さんの声を「みんなのうた」で聴いて、
ふと聴いてみたいなーと思った。(購入予定無いけどさ)

七夕祭り【通常盤】

テゴマス / ジャニーズ・エンタテイメント


ジャ○ーズなめたらいかんな、と思った。
守備範囲はひろいっすよってば。買わないけど。



以下、アニメマンガ話?なのか?

獄寺に醸されるこのごろ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-13 01:17

あめふり

ようやく、梅雨らしい天気。

蒸し暑さと、
ちまちました用事が続いて、
ちょっとお疲れ気味です。
からだがついてこない。

f0085061_12523367.jpg

ペプシしそ。
言いにくいので、
「ぺぷしそ」
と呼んでます。
珍しく炭酸飲料に心が動いた。
夏のだるいときには、時々飲みたくなります。
この、蛍光グリーン〜
何とも言えない色ですが、思ったより美味しかったです。
リピートするかも。
三ツ矢サイダーのカロリーゼロのやつ(名前忘れた)
あれも、結構美味しかった。

今週のじゃんっぷ:ネタバレ有りです
[PR]
by ageha-tokage | 2009-06-30 13:07

かもす〜

ひさしぶりのお友達と電話、元気もらった!!
「あした、めんどい・・・」
と、ちょっと憂鬱だったのだが、まあ何とか越えられそうだ。
なにかと気疲れするだろうけど、がんばるぞい。


ヨーグルト食べながら、
「かもす〜かもす〜かもして〜」(”醸す”ね)
と、つぶやく怪しい人間が発生中です。

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

石川 雅之 / 講談社


ぼちぼち読み進めます。
余計な知識が増えそうだ。


うほっ
「ヒカルの碁」読んでみたーい


今週のジャンプ買った、
とりあえずリボーン!は読んだ。
SKET DANCEも、めくった。
まだ、NARUTO読んでない。
まあ、今週のはゆっくり読むぞ。

赤丸じゃんぷ・・・どうしようかな。

頓挫
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-27 23:34

おっとっと

山本武ハッピーバースデー、
危なくスルーするとこでした。
ツナ獄寺山本トリオは、
ほんま(*^ω^*)かわいいわー
青春、だな
暴走しぎみの獄寺(そこがいいのよ)と、
ダメモードのツナを
見守ってやってほしいな。

スクさんにみっちり鍛え上げられた、
山本に早く会いたいです。

そういや、リボーン話、最近サブのほうにしか、
上げてなかったなぁ。
てぶろで、なんか描きたいな。
描きたいな、ひ・ば・り(≧v≦)
限界に挑戦~ってなるけどさ。






もやしもん1、購入。
こりゃ、いいな。
いちいち、菌がカワユスな


今日は、通院疲れ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-24 23:21


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル