タグ:復活! ( 66 ) タグの人気記事

6/8

=3/4
ですが、なにか?
約分しても意味がないですが、やっちゃうよね、つい。

というわけで、自分、お誕生日おめでとう。
不惑の年、とか・・・
自分で「ええっ?」 って感じですね。
未だ、迷いまくりやし。
迷走中。
まあ、それでもまあいいかと。

そろそろ、人から色々と受け取ったものを、
少しづつお返ししていかないといけないな、とは思いますね。はい

とりあえず、健康で過ごせたらいいな。
と、貧血持ちは思うのだった。

ムク誕絵
[PR]
by ageha-tokage | 2011-06-08 11:42

あちゃー

出したと思っていたメールが
送信ボックスに残っていた時の衝撃といったら・・・
それが、結構前に書いたものだったりしたときにゃ、
ほんとごめんなさい、なのであった。
どうして気がつかなかったのか、謎である。
昼が来たらメール出そう、、、
反省

家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社


家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾5 シモンクッキング! (JUMP jBOOKS)

天野 明 / 集英社



そういえば、もう出てるんだった。
忘れてた。

気になり出したら止まらない
[PR]
by ageha-tokage | 2011-05-06 02:03

やさぐれなっつ

f0085061_394934.jpg



久しぶりにお絵かきしてたら
もさもさ楽しかった。
気がついたらこんな時間。




元ネタはこんなかんじ
大好きなんだ、これ

やさぐれぱんだ3 (小学館文庫)

山賊 / 小学館


[PR]
by ageha-tokage | 2011-04-06 03:11

らくがき

ピクシブにあげてみたのですが、
コミック派の方にはネタバレになっちゃうかと思って、
そっとここに格納しておこうかなと思います。


蛇足ですが、
渋谷毅さん、小川美潮さんが、
ライブに来てたんだって・・・むううう
聴いてみたかったなあ、




REBORN! スペードの欲望。


ネタバレ注意
ジャンプ読んでる方は大丈夫














ネタバレ注意
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-23 01:54

まったく

年賀状つくらな・・・と思いつつ
今日も手ブロで遊んで終わってゆく

このひと、とんでもないこと言い出しそう(^_^;)
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-14 02:27

師も走る、みんな走る

今年の冬は、かかと が 
がさがさの私めにございます。
かかとは初めてなったよ。
自分の歳を感じた・・・(Q_Q)↓


なんだか、何にもしないうちに、
時間ばかりが流れていくようで
気ばかりが焦ります。


家庭教師ヒットマンREBORN! 32 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社


まだ実物を見てないっす。


さっき、何を思ったのか、
pcのキーボードを逆さまにして
とんとん、ってやったら、
ぼふうっ、と埃が落ちてびっくり。
出てくるだろうとは思ったけど、
その量に驚いた。
掃除機で時々吸ってるんですけどね。
大掃除必須。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-06 01:11

ばたばたとしております

リボーンさんお誕生日おめでとうございます

ツナ誕絵たぶん間にあわねえなこりゃ
とりあえず、手ブロだけでも・・・


やっと、母仕事が一段落か、
と思ったらそうでもなかった。
お弁当の回数がいつもより多い。
なんか、疲れてるし。
なんで?
昨日はうっかりリビングで寝てしまった。
一応ハーフサイズの毛布を敷いて
肌布団かぶって
(風邪ひかないように万全の体制で寝たのがまずかった)
「まあ、ちょっと」
と思って横になったら朝が来てた。
そのせいか、腰が痛い。
ふう=3

りぼこんかんそう
[PR]
by ageha-tokage | 2010-10-13 01:11

早朝更新なりよ

早起きしていると言うことは、
早く寝た、
もしくは、
うっかり早く寝てしまった、
のどちらかです。
本日は後者のほう。

圧倒的に後者のほうが多い私です。
なんだか、疲れが取れない今日この頃



とりあえず、これを叫んでおかねば。

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社


なに、めちゃめちゃかっこええやん!!
な、わけで。
もう一冊ほしいぐらい。
表紙を拡大コピーして飾っておきたい。
ヒバリさんすき〜

この巻
表紙は美しいのですが
読むのつらいんだよなぁ
この先どうなるんだろう



そして、も一つ

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)

藍本 松 / 集英社


これも、表紙を上にして置いておくと照れる(*・ω・*)
イケてるハデス先生は本当にイケてる。

落書き
[PR]
by ageha-tokage | 2010-10-07 05:50

10月になりました

はっと気がついたらもう10月。
うわぁぁぁ

じつは、軽く風邪ひいてます。
昨晩寝冷えしたようなのです。
ちょっときもちわる・・・いかも
早く寝ろよなんですがね。
どうしてもスピッツが聴きたくて
iTunes使いにPC前でがんばっちゃってるわけです。

黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)

枢 やな / スクウェア・エニックス


10巻出ました。
タナじい、やっぱりただ者ではありませんね。

シロクマ/ビギナー

スピッツ / ユニバーサルJ


なんだ、なんか胸の中ぎゅうううううって、
つかまれるような感じする。

気がついたら、すごく遠くまで来ていて、
残った力がたくさんはないとしても、
それでも、もう一度、靴紐むすびなおすような。

「ナイフ」も実はすごい好きな曲です。
塀の上をバランスとりながら歩いているような
危うさがあって。

アルバムも待ち遠しい。
「とげまる」
ってタイトル聴いて、「んん?」
ですが(笑)
まるいけど、とがってる、
とがってるけど、まるい
・・・好きなイメージだなと思った。

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンSINGLE大全集III

TVサントラ / ポニーキャニオン


”家庭教師ヒットマンREBORN!
            最強のカルネヴァーレ4”
通称リボコンのライブビューイングに
行けることになったので予習。
参加できるのはRedのみですが、楽しみです
おれ、浮かないかな・・・

晴れそうにない霧の中で
[PR]
by ageha-tokage | 2010-10-01 01:36

こんにちは

現在、家事等放棄してます(おいおい)
たまには許して〜


そろそろ、こちら復帰しようかと思って。

ずーっと落書きしてました(汗)
ここにあげられないようなものも(大汗)
いまも、裏でコミスタが動いてます。

再びツイッターも貼り付けました。
現況報告として、
1日1ツイートはかならずしたいところです。
こちらが停止しているときは
ツイッターのほうを覗いてみて下さい。

(・ω・)

いかがお過ごしでしたか?
[PR]
by ageha-tokage | 2010-09-27 13:06


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル