タグ:復活! ( 66 ) タグの人気記事

わたわた

なんか、調子悪いなーだるいなー、
と思って体温を測ったら、
36.1
まあ、こんなもんだな。
だいたい、36.0に近づくにつれて、
調子が悪くなるのです。
体温低すぎるのも、まずいというわけです。
実感してます。
冷えは大敵。

毎日、わたわた生活してます。
何でこんなに要領悪いんだ。

ほな、
2月22日に描いたらくがきを付けときます
pixivにあげたやつ。
別々に描いた落書きをくっつけたんですよ
じつはf(^ー^;

にゃーにゃー
[PR]
by ageha-tokage | 2010-02-23 12:10

むくろしゅうかんになりそう

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾5 記憶の果て/六道骸 涙の温度/クローム髑髏

クローム髑髏 六道骸 / ポニーキャニオン



ははしごとの合間に、ダッシュで買ってきました。
今、聴きながら書いてます。

今日は家のことがな〜んにも終わってないんですが、
全力で現実逃避中ですf(^ー^;

でも、時間ない。
うわ

ほんじゃ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-12-15 13:43

第3弾来る!

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾1 ひとつだけ/沢田綱吉 俺からのメッセージ/リボーン

リボーン 沢田綱吉 / ポニーキャニオン

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾2 走れ/獄寺隼人 明日に向かって/山本武

山本武 獄寺隼人 / ポニーキャニオン



明日、買いに行けるかな・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-17 14:50

ごっきゅん

描いてみました。

べた塗りレイヤーを覚えました。

ちょっとずつでも
じょうずになれたらなぁ。

それにしても、
フォトショップって
いろんなことができるんですねぇ・・・
エレメントでも使いきれんよ、私。

ごくでら
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-10 01:06

とうとうかぁ

新米になったのを忘れて、
水加減を普通にして炊いちゃったら、
やっぱり、軟らかすぎました。
初歩的ミス。


子供が学級閉鎖。
インフルエンザ、
うちの家族は、まだ誰もかかってませんが。
皆様も、お気をつけ下さい。




以下、お絵かき、ジャンプネタバレ。

more! re!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-10 00:45

ぬくぬく

レッグウオーマーの暖かさに気がついた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

家では、基本、素足で過ごしている私ですが、
さすがにフローリングは冷たい。
靴下とか、スリッパ履いていればいいのですが、
なんだか落ち着かないんですよ。
こどもみたい。
歩きにくくて、すぐ脱いでしまいます。
で、この秋、レックウオーマーの登場となりました。
100円ショップのですが。
これが、結構いい感じ。
この秋冬はブランケットと、レッグウオーマーでぬくぬくしたいと思います。

えいとっくが、まだ使い込まれていないので
日本語入力に、今までより時間をとられるなぁ。

あ、スピッツの次のツアーは、
今のところチケット取る予定無いです。
行きたいけど、まったく予定が立たないので。
リボコンも、結局チケット取れずじまい。
神戸、行きたかった。

今日のB.G.Mは
家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラソンSINGLE大全集
~ボンゴレファミリーうたのカルネヴァーレ第2弾だ!!~

タイトル長すぎ。
「俺達の約束」やっぱすきだ・・・
骸も。「消えない願い」なんか切なくなってきた。

てなわけで、相変わらずな私です。

ざんぷネタバレとか、いろいろ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-10-29 00:30

ながれぼしみえるかな

流星群、見えるんだろうか、
少し雲が出てたと思うんだけど。

そうそう、これ出てた。

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンSINGLE大全集(2)

TVサントラ / ポニーキャニオン



この間、とあるママ友の前でうっかり携帯をオープン。
待ち受けは10年後雲雀。
あけてから、「しまった!」と。
その人、私がケロロ好き、絵を描くのも好き ということは
知っているのですが、リボーン!は全く知らない模様。
でも、
「お、そのひとかっこいいやん~」
となかなか、好印象のようす。
やっぱり雲雀は普通にかっこいいんだーと思いました。






それと、
GOING UNDER GROUNDの河野丈洋さん
作家の角田光代さんと、ご結婚されたということで、
おめでとうございます!!
ますますのお二人のご活躍を楽しみにしております。
これからも応援していきたいと思います。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-10-22 23:24

朝晩肌寒くなってきました。

全力で仕事、用事、
全力であそぶ!!
な、感じの今日この頃。

遊んでる方が長くないかい?

あ、ここのブログを模様替えしました。
シンプルオレンジ。
水色じゃ寒そうだったので。
読みにくくない?

そして、どうして、こんな3時台かというと、
早い時間に、うっかり寝てしまったからです。

相変わらず、喉、鼻は若干不調。
調子悪くてどうの、というほどではないのだけど、かぴかぴする。
快適に秋冬を乗り越える方法を模索せねば。
まずは、規則正しい生活、早寝早起きだよね。
とほほ。

りぼ27たん
[PR]
by ageha-tokage | 2009-10-14 03:52

日々つれづれ

まずは、ぱちぱちありがとうございます。
心して受け取っております。

ライフログも変わってます。


本日、アップダウンが激しい一日で、
つかれましたよ・・・とほほ


いまうっかり、リターンキーを押してしまって、
記事がアップされてしまった〜うああ
途中のを読んだ方、ごめんなさい。


10月3日には
予定通り、チビの運動会が無事に終わって、
ほっとひと息。
PTAの手伝いって、
やっぱり気を遣うみたいで、
体だけじゃない疲れが。

そんな疲れを一気に吹き飛ばす
WJの強力な布陣

もうだめら〜めろめろ〜

きょうはリボーンデー
[PR]
by ageha-tokage | 2009-10-05 23:57

組み合わせの妙

今日ジャンプ読んでて、再び

クハー

ってなった。


次のリボーン!OP
「Funny Sunny day」
ゴーイングアンダーグラウンド
松本素生のソロプロジェクト
SxOxUの曲じゃないか


好きなものどうしの組み合わせでびっくり(☆o☆)

EDはCHERRY BLOSSOMだし
嬉しくてしかたない\(o^▽^o)/
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-21 21:39


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル