タグ:復活! ( 66 ) タグの人気記事

つな3

f0085061_23392351.jpg

また、ツナだった。

まあいいや。まだ3個目だもの・・・
あと、うちにはランボとディーノがいます。
すくあーろがほしい。

今日は、なんだか体中が凝っているので、すみやかに寝ます。
ぎしぎしです。
さっき、アニマックスで10年後雲雀見たし。
いまなら良い夢見れるかも・・・

ひばり組のある幼稚園を発見した。
つばめ組もあるらしい。
いかす


家庭教師ヒットマンREBORN!ミルフィオーレ(1)~ホワイトスペル~

入江正一 白蘭 / ポニーキャニオン


まだ聴いてない。
正ちゃん、かなりすきなんです。はい
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-17 23:39

とりあえず

獄寺くんのたんじょうびです。

ということで。

リボーン!知らない人はスルーで。



はぴば
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-09 00:55

とりあえず

また後で時間があったら来ます。
ひとこと、ネタバレさせて下さい。
今週の本誌リボーン!



もっぺん来たのですが、
めちゃ眠い。
ので、とりあえずブログの見栄えを変えて
おとなしく引き下がります。
さすがに、9月にかき氷じゃね。
            9/1 0時過ぎ
散!



Ψ(・O・)Ψ ワオ

おもわず叫んだ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-31 20:02

蒸し暑いけど、すごく寝れる・・・

残暑お見舞い 申し上げます。
どんどん夏が過ぎていきますね。

ぱちぱちありがとうござりまする。

現実逃避な今日この頃。

おかしい、早く寝るはずだったのに(笑)
なにやってるんだろう。

中村佑介さんの画集、あまぞーんで予約した!
届くのが楽しみ。

もう、今週のジャンプ読んで、
はうーってなってました。
以下、復活!スケダン、ネタバレ。


(^_^)v

あ、
お盆期間中は、もぐるか、ケータイからUPになります。
里帰りとか、しないけどねー
実家まで15分だもん。


(^_^)v

合併号だよ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-11 00:58

どうもです

手ブロで遊んでいたら、こんな時間になっちゃいました。

ブログのスキンを、夏らしいのに模様替えしてみましたよ。
宇治金時。
だいすきです。

今年の夏は、夏らしい天気ではないですね。
今頃、台風なんて。
これから、直撃くらうのかな?
温度はほどほどなのですが、
湿度が高くて不快です。
水分補給はこまめにしなきゃ。

あにめばなし
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-10 01:11

らくがき

うーん、やはり写メでもいいから下書きがあると、
めちゃ描くのが楽だな。
ふむふむ。

オーソドックスな雲雀
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-04 10:55

うわうわ

f0085061_23141691.jpg

あにめいとのフェア、
カードは、ひばりとむくろをチョイス。
おとなりさんです。
間違いなく、大喧嘩。





などと思っていたら、
アニメでも、二人の登場です。
(゜_゜…うわあ、大喧嘩。
どうなるの。


今思えば、未来編の始まり頃、
どんどん重たい状況が判明してゆくなかで、
暗い空気をちょっとでも和ませていたのは、
獄寺の、十代目好きっぷりだったなーと。
やっぱしこいつら可愛いな・・・

犬も、クロームに対して、
可愛いところ、あるよね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-01 23:14

なんだか

久しぶりにパソコンの前に座ったような気がするなぁ。
ここ最近、携帯からの投稿が多かったので。

特別忙しかった訳ではないような・・・

ちまちました用事。
それと、
暑さ負け。

だな。

以下、CD何枚かと、まんがばなし。

トライアングル(通常盤)

Perfume / 徳間ジャパンコミュニケーションズ


↑とうとう、購入を決意したPerfume。


残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

福山雅治 / ユニバーサルJ


自分、思っていたより好きみたいだ。
守備範囲は広いッスよ。(購入予定無し)


三文ゴシップ

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン


たまたま、林檎さんの声を「みんなのうた」で聴いて、
ふと聴いてみたいなーと思った。(購入予定無いけどさ)

七夕祭り【通常盤】

テゴマス / ジャニーズ・エンタテイメント


ジャ○ーズなめたらいかんな、と思った。
守備範囲はひろいっすよってば。買わないけど。



以下、アニメマンガ話?なのか?

獄寺に醸されるこのごろ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-13 01:17

かいてみた

早い時間に眠ってしまい、
夜中に起きて、
片付けして、
目が冴えてしまったので
のそのそと、手ブロでお絵かきしてきました。
骸です。


[PR]
by ageha-tokage | 2009-06-10 04:03

はぴば

今日は6月9日ということで、
なっぽー・・・・あ、いやちがった
骸のお誕生日だよん。
あのキャラに誕生日の意味があるのか、いささか疑問に思うが。
クロームは、ちゃんとお祝いしてあげそうだな。
ケーキは、犬に食べられちゃいそうだけど。

NARUTOのキャラブック見てたら、
イタチも今日なんだね。
ふーん。

ちなみに、おいらは昨日が誕生日でした。
なんか、骸と1日違いなのが惜しい。
もう、だんだん誕生日が
ありがたくない年齢になってきましたけどねー、くははは。
昨日は、軽く風邪をひいてしまい、気分が悪くて
ケーキも買いに行けなかった。残念
ジャンプはしっかり買ったけどさ。

あ、今日はだいぶん調子いいです。
たまにめまいがしてるけど。

あー、絵が描きたい。
パソコンを買いに行くのも、
6月中旬にアップルの新製品発表が・・・
という話を聴いていたので、待っていたんですが、
今回はMacbookのほうだったか。
いいねぇ。
あこがれるねぇ・・・・はぁ。

さっき、サブブログに、ひとネタあげてきました。
骸、つな、雲雀な感じです。
内容は誕生日、全く関係ありませんあしからず。

[PR]
by ageha-tokage | 2009-06-09 12:34


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル