タグ:復活! ( 66 ) タグの人気記事

くっ

2台のパソを行ったり来たりしてると、
微妙な使い勝手の違いで、
ミスったりするんだよな~
くっ。
もっと、書きたいことあったのに~
とかね・・・なるんだよ。
うっかりreturnキー押したりしてな。
はぁ。




さっさと、やらないかんことせな・・・
とは思うのだが。
さぼってます。
思わず書き込みに来ちゃった。


<:ロミ
以下、話題変わってます。
しっかしま、ツナは、あぁ~んな台詞を
口にし始めましたよ。
ハイパーやとありだけど。
未来編になってからは、
通常状態でもいい台詞言って、照れたりしてるからな。
この先、どう成長すんだか。

リボーン!カード&グミ、ボンゴレクロニクル2で
いきなりツナ出して、テンション↑なおいらでした。
かっこいいよ~
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-22 14:09

そうか

あれ、ぽ○でら○おんっぽいんだ。
なるほど。


機能停止寸前。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-11 23:19

おっとっと

山本武ハッピーバースデー、
危なくスルーするとこでした。
ツナ獄寺山本トリオは、
ほんま(*^ω^*)かわいいわー
青春、だな
暴走しぎみの獄寺(そこがいいのよ)と、
ダメモードのツナを
見守ってやってほしいな。

スクさんにみっちり鍛え上げられた、
山本に早く会いたいです。

そういや、リボーン話、最近サブのほうにしか、
上げてなかったなぁ。
てぶろで、なんか描きたいな。
描きたいな、ひ・ば・り(≧v≦)
限界に挑戦~ってなるけどさ。






もやしもん1、購入。
こりゃ、いいな。
いちいち、菌がカワユスな


今日は、通院疲れ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-24 23:21

勢いだけで

いやはや、こんなに描くことになろうとは。
全く思っていませんでした。


f0085061_9405820.jpg


f0085061_9411338.jpg


f0085061_9412926.jpg




だって、ツナですから。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-09 02:24

かわいいなぁ

アニマックスにて、リボアニ 標的58
これは、前に一度見た覚えが。

いま、子供綱吉に心をもっていかれました。
(正確には2度目)
やっぱ、めちゃめちゃ可愛いやんか〜

一度見た覚えはあるものの、
印象に残っているのは、
子供ツナだけって、どういうことでしょうね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-26 23:16

卒業式

卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます。
新しい門出を祝して。

自分の卒業式の思い出、あんまりないな・・・
次のことで、いっぱいいっぱいになっていて、
あまり記憶にないのかもしれないです。

昨日、自転車で出かけたら、学校の前にばーんと
「卒業式」
と出ているのを見かけたり、
スーツ姿のお母さんと子供を見かけたりしました。
みんな、新しい生活が実りあるものになればいいなあと、
そっと、思いました。


昨日は、
「そろそろ忙しいシーズンが来るなあ、いまのうちだなぁ、よし」
と思って、大型店舗の本屋に行ってきました。
「鉛筆1ダース買ってきて」
と、銘柄指定ありで頼まれていたので、文具店にも行きました。
自転車で走り回ってました。

で、本購入

パピヨン

田口 ランディ / 角川学芸出版


これが、新聞の本紹介で見て、欲しいと思っていたもの。
重たい内容ですが、
絶対に逃げられない問題に立ち向かうためのヒントをくれそうな本。
それと、蝶のイメージ。
ハンドルネームに”あげは”を冠する私としては、
ちょっと、思うところもあるので。

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

森 博嗣 / 中央公論新社


こちら、スカイクロラシリーズ4冊目。
やっと折り返し。
戦うこと=生きること。
そのために空へ飛び立つ。
切なく、美しい。


マンガ、いろいろ欲しいと思いつつ、結局買わずじまい。
4月に入ったら、REBORN!の新刊が出るのでそれからやな。

そっと、アニ○イトにも寄りました。
キャラ&アクセサリーコレクション/雲雀
お買いあげ・・・おいら、こんなんばっかだな。
この春のお守りですな。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-19 13:05

うおおおおぃ!

あれ、本当に気象情報のシステム、ダウンしてるんだ。
と、この時代の怖さを見るようだな。
むうう。


というわけで
ジャンプ買いに行ってきました。

月曜日、近所のコンビニに行くのが習慣になってきました。
ついでに振り込みしたり、用事も済ませられるしね。

今日は、コンビニの後、スーパーに買い物に行ってきました。
帰る頃には大荷物に。
そういや、スーパーでもジャンプが山盛りになってましたね。


アレンが帰ってきたー!
わーい!
と、大人げなく喜んでみた。
表紙見て、うおってなったもんね。


で、REBORN!ねたばれ。
今日は、そう来るか!ってなったので。

蛇足ですが、正ちゃんも、スイッチも
ライブに行ってから
アジカンのゴッチに見えていかん。
頭の中で、あの声で喋ってくれる。





あははは〜
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-09 12:28 | マンガ

ヤベ

ヤベ・・・
一曲目から、鳥肌。
ゴーイングアンダーグラウンド
アルバム、出ました。「LUCKY STAR」
ジャケのキャラ・・・・・インパクトありすぎです。


この間、ホンダのホームページで、バイクのプロモーションビデオ見た時、
なんか、うずうずするぞ、と思ったんよね。
「世界のまん中」
プロモーションムービーにてまるまる1曲聴けます。
honda バイクvtr




いまCDながしてます






こ、これは?
ジョーさんの声!?
しかも一曲まるまる!?
ソウさんと、また違う色気があるぅ。


何かしながらじゃなく、後で、ちゃんときこう。





一曲目は、ツナ→京子ちゃんで。

お誕生日おめでとうな、京子ちゃんに!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-04 14:02

ものすごい妥協

だめだ・・・
描き出すと、どこでやめたら良いのか分からへん。
なんか、自分、ちゃんと、端っこまで塗ろうという気が、
あまり無いみたいやし。
背景描けへんし・・・めんどい。
ねむい。
と、もう、妥協。
気が向いたら、背景描いてみよ。

ちょっとやってみたかった
[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-24 00:24

病み上がり

食欲も意欲も、戻って来ました。
でも、油断して油っこい物を食べると、
ウププってなる。



ある日のヲタ親

「何でハイパーのツナってあんなにカッコイイんやろ~」
↑親の発言

「そうじゃないと、面白くないからやろ」
↑子供の発言

!Σ( ̄□ ̄;
返す言葉もない・・・



本日、リボアニの間、
完全に家事の手が止まってました。
以下、ちょっとだけ感想。
わずかにネタバレあり。










リボアニ標的121

ぬうっ!
高校生スパナ!?(●´∀`●)

あの、インストール中の(?)モスカ、
かわいすぎ!!

パソ、あんな風には壊れへんやろ!
とか突っ込んだり。

山本の様子を挟みつつ、ツナでした。
ロマーリオ、おいしいとこ持っていくなあ・・・

そろそろ、本編戻るのかな。

[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-21 11:21


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル