タグ:復活! ( 66 ) タグの人気記事

季節はずれ

f0085061_12362169.jpg


線だけ描いて、
色塗りをほったらかしているうちに、
すっかり秋になってしまいましたよ〜
ツナさん。
この後、
リボーンか、
ランボに
かき氷を取られて、
食べられてしまったに違いない。


かき氷食べるなら、
山本は、やっぱ時雨金時かい?
獄寺くんも、イチゴな感じ。(色だけじゃん)
雲雀さんは宇治金時。
骸はしぐれアイスのせ。
犬はミルク。
了平さんはレモン。(だから、色だけじゃん!)

と、とっさに思いついたので・・・

家庭教師ヒットマンREBORN!
今週のジャンプも、ツナかっこよかったなー
[PR]
by ageha-tokage | 2008-09-30 12:44

むしむししています

台風のせいか蒸し暑い・・・
雨は上がって、空が明るくなってきました。

この天気では、
さすがに外に出る気にはならなかったので、
黙々と描いてみました。

和装のスパナ・・・

私が描いたら、こんなもんか・・・
まあ、よし。

9月9日「描いてみました」でUPした獄寺&瓜ですが、
ちゃんとスキャナーでとったものに替えてありますので、
そちらもどうぞ。
サイズ、大きすぎますが、お許し下さい。
スパナはちょうど良いな・・・

f0085061_13523526.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2008-09-19 13:52

描いてみました

獄寺隼人&瓜です
その辺にあった、つるんとした厚紙に描いたら、
ごっつ色むらができちゃいました。

獄寺「や、やけにおとなしいじゃねぇか」
瓜「にょおん」
擦り寄る瓜
獄寺「もう炎はやらねぇぞ」
瓜(潤んだ瞳で見つめる)
獄寺「ち、ちょっとだけだからな」
また負ける獄寺
ハル「あ、獄寺さんと猫ちゃん!」
獄寺「なんだアホ女!」
瓜「にょお~ん」
シャアッ
獄寺「な、なー!いてー!」
瓜の猫パンチをもろにうける獄寺。
ハルにすりよって、抱っこされる瓜
ハル「煮干しありますよ~一緒に行きましょうね」
瓜「にょおん~」
獄寺「おい、ちょっ、待てよ!」

なんだかんだ言いつつ、瓜にまけまけの獄寺でした。
f0085061_1143662.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2008-09-09 18:27

ボンゴレフェスタ

なにやらボンゴレフェスタが大阪で開催されるそうで。

ボンゴレフェスタin大阪
9月20日(土)21日(日)
10時〜18時
大阪市住之江区南港北2−1−10
ATC(アジア太平洋トレードセンター)
ATCホール


だ、そうです。

ATCだ。
Zepp大阪までは行ったことあるんだけどな(何度も)

天候と体調と相談した上、
行ってみるかの〜
などと思っております。
ちなみに、ここは讃岐の国。
四国から行く方、
讃岐弁丸出しの親子を見かけたら声かけてくださいね。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-09-05 12:14

雲雀

そーいや、REBORN!マスコットキーチェーン、
子供の分と合わせて3個買って
自分が開けたのは、雲雀恭弥さんでしたとさ。
にーちゃんが山本武、
チビさんが六道骸。

にーちゃんが「骸がいい」
というので、チビさんと交換。
おのおの、自分の鞄にぶら下げました。

チビに「雲雀さんがいいな・・・」
という眼でみられつつ、知らぬふりで自分も鍵につけました。
なんちゅー親じゃ。
かわいそうなので、そのうち、チビの鞄に雲雀さんもぶら下げといたろかな。




数日後、母の鍵に、山本と、雲雀と
二つぶら下がっていたとさ。



そういや、ジャンプ37,38号、
雲雀さんが、10年後雲雀と入れ替わりましたな〜
そうきたか!という感じです。
了平も入れ替わったのかしら。

More(以下雲雀ばなし)
[PR]
by ageha-tokage | 2008-08-20 12:31

REBORN!ソート

う゛おおおい

REBORN!ソートなるものがあるんですね・・・
むむう。
試しにやってみたところ、こんな結果が。
長くなるので、とりあえず20位まで。

1沢田綱吉
1雲雀恭弥
3獄寺隼人
3笹川了平
5山本武
6リボーン
6笹川京子
8六道骸
8クローム髑髏
1020年後ランボ
10イーピン
12ディーノ
13三浦ハル
14ランボ
14大人ランボ
16ボンゴレI世
17ヒバード
17レオン
19スペルビ・スクアーロ
20ラル・ミルチ

ツナ、雲雀は予想どおりだな。
あれ、獄寺くんが、山本より上だ。
笹川兄妹は極限に健闘。
おお、ろくどうむくろ と くろうむどくろ が 並んでる。
スクアーロがいい位置につけてるな。
ランボと、大人ランボも並んでるよ。
20年後ランボはちょっと上ですね。

楽しかったで〜す。

興味のある方はどうぞ
REBORN!ソート

全結果はこちら
[PR]
by ageha-tokage | 2008-07-15 00:40


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル