タグ:日常 ( 186 ) タグの人気記事

あちゃー

出したと思っていたメールが
送信ボックスに残っていた時の衝撃といったら・・・
それが、結構前に書いたものだったりしたときにゃ、
ほんとごめんなさい、なのであった。
どうして気がつかなかったのか、謎である。
昼が来たらメール出そう、、、
反省

家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社


家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾5 シモンクッキング! (JUMP jBOOKS)

天野 明 / 集英社



そういえば、もう出てるんだった。
忘れてた。

気になり出したら止まらない
[PR]
by ageha-tokage | 2011-05-06 02:03

ほかほか

湯たんぽの
ぬくもりが
たまらんです。
ほかほかしあわせ。

ペットボトルにお湯を入れても
このぬくもり
たのしめます。
あまり熱いお湯を入れると
ペットボトルが溶けちゃうので
お気をつけ下さい。

なんか気がついたら
もうこんな時間で(0時半)
びっくりです。

そろそろ寝ます。

ためになったので、はっつけとこ
放射能の影響をどうとらえたらよいのか?
[PR]
by ageha-tokage | 2011-03-23 00:30

猫に小判

f0085061_22574240.jpg

写真は、うちにある手ぬぐいです。
(^・x・^)
2月22日は猫の日だそうですね。
1987年、ペットフード工業会らペット関連6団体が協議し制定、
とのこと。
へぇー
犬の日は11月1日だって。

先ほど、22時22分には
ついったにて、
ねこTLが、どわーっと流れて、
とても可愛かったです。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-02-22 22:57

ようやく

なんだか久しぶりに
パソコンの前にすわっておりまする。
携帯からが多かったですね、そういえば。
これから、年末年始にかけて、
携帯からの更新が増えると思います。
もう、今年も、あと10日ほどになっちゃいました。
もうそんなちょっとか・・・早いですな・・・

今日は冷たい雨が降っていて
月食みれるかなぁ
夕方にはあがるといいんだけどなぁ。

昨日は、久しぶりにお友達とランチしてきました。
人と話すのは、ストレス解消になるんですよねぇ。
晴れて暖かだったので良かったです。

さっき、貧血検査の結果を聞いたんですが、
軽い貧血で、血液中の鉄の蓄えは
あんまり無いそうです。
ぶふっ、いつの間に。
治ったと思っても
気をつけないと、
半年から、1年で貧血逆戻り。
皆さんも、お気をつけ下さいね。
マジでしんどいですよ。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-21 13:25

結局

冬本番の寒さがやってきましたね。
風邪やら、ノロやらにはお気を付け下さい。

結局
流れ星も見ず、
空いた時間はごろんごろんして、
うっかり遅刻とかして、
どんよりでした。

洗い物すると、
何故か背中が痛いし。

一昨日
湯たんぽを導入しました。
手頃なのないかな、
と思ってたら、
近所のスーパーで売ってました。
眠る前に、お布団に入れておくと、
ほかほかして良いです。
肩や腰を温めるには
レンジで温めるタイプの方がよいのですが、
布団に入れておくには
湯たんぽの方が
良いみたいです。

今日も、ほかほかして眠りたいと思います。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-16 23:54

ながれぼし

へえ〜
双子座流星群、今夜がピークかぁ。
夜、防寒対策して
空を見てみようっと。
雲がでなきゃいいけど。


流れ星って言うと、これ

[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-14 13:58

よみかけ

外道王子 (一迅社文庫 アイリス ゆ 1-1)

ゆうき あずさ / 一迅社


ライトノベルズって、
あまり読んだことが無く、
読み始めても
途中で読むのをやめたりしていたのですが、
これは、先が気になって仕方ないぞう。
文体とか、話の内容とか
作品自体の雰囲気とか
好みのものっていうのが
やはり、あるようです。



暖房いらずのスタイル。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-07 23:51

なんとなく

最近、何となく
だるいことが多いなあ、
と思っていたら、
また軽い貧血が出ていることが判明。
もろ、体調に出るのですね。
爪も弱くなったな、と、思っていた。
かかとのがさがさも、多少関係しているのかも。

できるだけ、
食事に気を使うのは当然として、
補う意味で
鉄のサプリメント飲むだけでも
多少の効果があるようですね。
夏頃から、飲まなくなってたんですよね、
そうしたら、やっぱり下がってた。
むうう

この間、友人に
「体弱いんやから注意しなよー」
と言われたところであった。
注意します・・・orz

保健室の死神 6 (ジャンプコミックス)

藍本 松 / 集英社


また、買い忘れた。
毎回、買い忘れるんだよね。
REBORN!だけ買って、帰って来ちゃった
[PR]
by ageha-tokage | 2010-12-06 23:53

タイトル思いつかないこともあるのよ

映画(ぷりきゅあ)見に行ったり、
ちびがお腹を壊したり、
自分も軽くお腹の風邪にかかったり、
盛りだくさんの日々でした。

毎年11月のこの時期も、
風邪ひいたりお腹壊したりしている気がします。
寒くなってくるときに、
人混みに行く機会があったりするせいかな。


先日、松女史(仮名)から、貸していただきました
f0085061_23465249.jpg

フェアリーテイルです。
どうもありがとう〜
今度はランチいこうね〜


今日はこれが届いた。

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

コミネリサ Jangled Cat(小野大輔) / フライングドッグ


ちょっと聴いてみたいと思って。
それと、ジャケに負けた。
小野大輔さんの声好きです。
Key、やっぱりフルサイズがいい。

コミネリサさんも良いです、
ちょっと歌ってみたい。
なんでか、おけだけで涙出てくんだけど・・・ぐすぐす
ストリングスが涙を誘うのか
ピアノのきらきらも


後、気になるのが、
この先放送予定の
「レベルE」とやら言うアニメ
浪川大輔さんに、子安武人さんだと・・・?
漫画のほうは全然知らないのですが、
ちょっと、見てみたくなったぞよ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-19 00:18

ふ〜

10時、11時台、うとうとしてたため、
まだ起きております。

お腹がごろごろしてるんだよなぁ

そろそろ嘔吐下痢症が出始めているようで、
気をつけないとなぁと思うのでした。

非常に腸が弱いのよ・・・
ヨーグルトとか、
発酵食品食べて、
冷やさないよう気をつけねば

[PR]
by ageha-tokage | 2010-11-12 02:56


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル