タグ:日常 ( 186 ) タグの人気記事

ちょっとおひさ

なん日ぶりでしょうかね、はい
ちょっと忙しかったので。

先週末
実弟の結婚式のため、
準備やら
出かけたりで落ち着かなかったのです。
千葉まで出かけてましたからね。
四国からは遠かったです。
HP使い切るぐらい疲れました。
ようやく元気になってきた感じです。
それでもまだ、
片付けが終わってないですが・・・
鞄とか出しっぱなし。
洗濯物もまだ片付けきれてないのが現状です。
こんなことしている場合じゃないですね。

遠くに行ったついでに、
ネズミーランドにちょっとだけ行って
ネズミーランドホテルに泊まってきました。
夢のようでありました。
非常に快適だったし。
お土産ごっそり(笑)
で、楽しかったなーと、思い出を語る頃に、
ご利用明細書が届くのでした。
はうっ(O_O)
f0085061_0463783.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2010-06-18 00:46

ふぁじーぺいん

右上の奥歯が虫歯でぼろぼろになってしまったので
歯医者に行ってきました。

ひさしぶり。

近所に新しく開院した歯科へ。

カウンセリングが丁寧でしたよ。
ちょっと歯の健康について考えさせられました。

診察を始める前、
一番最初に先生と握手。
(@_@;)
初めての経験でした。

詰め物がとれて歯が欠けるほど
ひどく虫歯になっていたのですが、
”抜いてしまわず元の歯を残して治療しましょう”
ということで、処置。
虫歯を削ったり
歯茎を切除したりしました。

今もじんわり痛いです。
痛み止めを飲むかどうか迷う・・・
微妙なところ。

これからは、歯科検診もちゃんと受けようと思いました。
反省
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-11 23:42

ゴールデンウィークも終わりました

いきなり夏になりましたね

わたくし、ゴールデンウィークは
寝込んでおりました。
本格的に、ノロだかなんだかに醸されまして。
おなかに来ました。
前の記事の後、寝込んだわけですね。

今日もまだ、軽い頭痛がしております。

本当に、どこも行かなかったし、
何もしなかった。

はー
[PR]
by ageha-tokage | 2010-05-06 15:13

きったどー

のびのびになっていた髪を
ばっさり(?)切ってきました。
半年近く切ってなかったので・・・

本当はもっと早く切りに行く予定だったのに。

いつも、美容師さんに驚かれる切りっぷり。
私は、ばっさり切るの、平気なタイプです。





ヤッターマン見ずに終わった・・・
金曜夜は矢部謙三(これで漢字あってるんだっけ?)
[PR]
by ageha-tokage | 2010-04-24 02:11

こんにちは

男子ごはんの本が欲しい今日この頃。

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

ケンタロウ / M.Co.(角川グループパブリッシング)


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

ケンタロウ / 角川書店


お腹減ってきた・・・






さてさて、4月も11日。
はやい・・・
うちの、まめうし(大豆:にいちゃん)も
無事に中学生になりました。
がぼがぼの学ラン着てます。
初々しい。

自分の中学生だった頃って、
どんなだったかなぁ、とふと思ってみたり。
けっこう一匹オオカミだったかもなぁ。
楽しいことも、嫌なことも、いっぱいあった。
それで、いいのだ、きっと。

情けないことに、
入学式のためパンプス履いて
てこてこ歩いたら、
足が筋肉痛になってしまいました。

おちび(小豆:いもうと)も、幼稚園始まり。
クラス替え。
仲のいいお友達も、不安がない程度に一緒。
母は、頼りになるお母さん方と
一緒になってほっとしてます。

月曜からは通常運転かなぁと。


あ、
この冬〜春先は
ひどい嘔吐下痢にならなくてよかったなぁ。
ほっ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-04-11 12:00

31

ありゃ〜
もう3月も終わりです。
すっかり放置してました
とりあえず、

ご卒業された方、
ご進学の方、
ご就職が決まった方
おめでとうございます。
良いことが沢山あることを
お祈りしています。
うちのマメうしくんも、
小学校卒業しました~


ぼーっとしていても
めでたくなくても
春は来る。
ので、
とにかく、前向きでいたいと思います。
サクラもちらほら咲いてますね

うちでは、
テレビや電子レンジの調子が悪くなってます。
携帯変えたとこなのに・・・
いたい出費が来そうで・・・うう・・・
ものが壊れるのは、
悪いものを吸ってくれていると思って
辛抱なのです。

そういえば、
[PR]
by ageha-tokage | 2010-03-31 13:57

どうも〜

携帯の充電池、
無事に交換して参りました。
本当に膨らんでました。
携帯本体には異常なし。
3年11ヶ月使用。

みんな携帯って
どのくらいで替えるものなんだろうね。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-03-13 02:05

ぽっこり

携帯の充電パックが膨らんでます。
ひょえー
速やかにお店に行った方が良さそうです。
いい加減に携帯変えたいな。
もう3年使っているからな。
でも貧乏。

どっこいしょっと
放置していた
ライフログ張り替えました。

まだまだ寒い日がありますな。
体調にはお気を付け下さい。
自分が一番気をつけないと、という・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2010-03-11 11:57

ひな祭りも過ぎました

f0085061_1440010.jpg
どうも、毎日ははしごとに追われてます。
まあ、いろいろと考え出すと
もや〜んとするので、
とりあえず目の前にあることを
せっせと片付けたいと思います。

良いことを招いてくれたらいいなー
と思いつつ描いたネコ。
人様に頼まれた手紙作りで
描いたのですが
描いているうちに
ただの自分の楽しみに・・・
良いんだろうか、こんなので。

全体はこんなの
[PR]
by ageha-tokage | 2010-03-04 14:53

わたわた

なんか、調子悪いなーだるいなー、
と思って体温を測ったら、
36.1
まあ、こんなもんだな。
だいたい、36.0に近づくにつれて、
調子が悪くなるのです。
体温低すぎるのも、まずいというわけです。
実感してます。
冷えは大敵。

毎日、わたわた生活してます。
何でこんなに要領悪いんだ。

ほな、
2月22日に描いたらくがきを付けときます
pixivにあげたやつ。
別々に描いた落書きをくっつけたんですよ
じつはf(^ー^;

にゃーにゃー
[PR]
by ageha-tokage | 2010-02-23 12:10


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル