タグ:飲み物 ( 30 ) タグの人気記事

まだまだ限定版


f0085061_14413446.jpg





野菜生活 の限定のやつ。
ナイアガラって、なに?と思ったら
ブドウなのね。

嵐アルバム 追加情報
[PR]
by ageha-tokage | 2013-09-27 12:54

o(^-^)o

f0085061_2055527.jpg


ホットタイプのこれ、
開けたときは
ちょっと匂いが薬くさく感じたのですが、
やや冷めてくると
おいしかったです。
ペットボトルのフレーバーティは、
アイスのほうが良いのかもしれないですね・・・

このシリーズ好きなんですけどね。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-12-20 09:52

o(^-^)o

f0085061_12244663.jpg

写真だけ撮って投げてあったやつー
ぼじょれーぬーぼー、トップバリュの安いやつwwwww
三ツ矢サイダーの巨峰味
氷結ラ・フランス
[PR]
by ageha-tokage | 2012-12-13 01:09

飲み物シリーズ

ぐびぐび、ぷは〜


並べてみると、飲んでばっかりみたいですが、
9月分、ぐらいな感じですよ〜

f0085061_1442542.jpg
f0085061_1443953.jpg


早摘みシリーズは甘みが少なくて
食べ物と合います。
驚くほどさっぱり。
すだち&かぼす が、おすすめ〜

秋梨は、キープしておきたい。
去年も「これ、うまっ!!」
ってなったので、リピートです。


余談ですが、
タグの打ち忘れには注意しましょう。
自分がな・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2012-09-26 14:14

あれっ

普通に、オレンジのフレーバーティーだと思って買ったら
違ってた。
f0085061_13342919.jpg

ゼリーが入ってた。
デザートドリンクでした。

買ったときに、ストローが太いことに気がつけよ
・・・と、我ながら思いました。

中にオレンジのスライスが入ってました。
味は美味しいyo!
でも普通のオレンジティーが飲みたかったwww
[PR]
by ageha-tokage | 2012-09-24 14:49

ほろよいきぶん

f0085061_20363244.jpg

ヨーグルトのお酒、マンゴー味。
プレーン味も飲みました。
私はマンゴー味のほうが、好きかな。
食後のデザート感覚のお酒。
お食事と一緒に、という感じではないかな。
カレーには合うかも。

高知 菊水酒造さんのです。
調べたら、
ゆず、ラズベリー、マンゴー、バニラ、プレーン と、
いろんな味があって、びっくり。




そして、菊水酒造という名前の会社が、
新潟県新発田市、
埼玉県秩父市、
高知県安芸市、
にあるということも知りました。
お互いには関係のない、別々の会社みたいですね。
へぇ〜〜

わたくし、
北越後、新発田の菊水さんの ふなぐち は大好きなお酒です。
なので、菊水というと、こちらのイメージが強かったのです。
とろりとして、うまいよ〜
お刺身とかにはぴったり。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-08-25 01:10

おもったよりも

f0085061_10264029.jpg

スーパーで、58円でごっそり売ってたやつを買ってみました。
安さと、ライチ+グレープフルーツというのに惹かれまして。

値段と、山積みの状態から、
「いまひとつの人気なのかな?美味しくないのかな?」
と思ったのですが、
飲んでみたら、思ったよりずっと美味しかった。
さっぱりした甘さで、最後にお茶の感じが残る。
夏の暑いときにはいいかも〜です。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-07-20 15:30

うまー

これ、おいしー
あまり期待せず買ったのですが、
私好みの味でした。
昨今、ヨーグルトはダノン派。
私には合ってるみたい。
もしくは、ビヒダスがよろしいようです。
あくまでも個人の意見ね。

これは、さわやかレモンライム味。
f0085061_20303026.jpg

なんだかどこかで・・・と、思い当たったのが
ヤクルトジョアのレモン味。
すごく好きだった。(私の記憶が確かならば)
ジョアはプレーンかレモンがよかったなぁ。

暑さにも、少しづつ体が慣れて・・・きた?
汗が出始めたら、体も夏モードです。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-07-12 10:30

水分補給

f0085061_9253410.jpg

まだ、暑くなりきらない時期は、
ハーブティーを、マグカップにたっぷり入れて、
ちびちび飲んでいることが多いです。

なので、冷めても美味しく飲めるものがいいです。

これ、なかなか美味しいです。
りんご、おれんじ味で飲みやすい。
お茶だけど、ジュース感覚ですね。
不思議。


読み返すと、
前の記事、やっぱりテンションおかしい(^ ^;)
どこまでおかしい人ができあがるか、ご期待下さい。
もう、このブログの見た目がおかしいことになってるんですが、
そんなの関係ねえwwww






ふと過去の記事を見たりしてたのですが
ここのブログ、もう6年もやってたのね・・・小学校卒業しちゃうじゃないか。
これからも、ほそぼそとやっていきたいと思います。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-05-10 09:59

ホットチョコレート

写真だけ投げ込んで、
なかなか書けてなかったやつです(^_^;)
このごろ、いつもこんな感じだね。



いただき物のホットチョコレートです。
こういうの、飲んでみたかったのよ。
なんで分かったんだろう。

f0085061_15212486.jpg
f0085061_15212452.jpg


実は、ときどき、板チョコをホットミルクに溶かして飲んでました。

これ、甘さがほどよくて、美味しかった。
普通の板のミルクチョコレートだと、
甘過ぎな感じがしてたんだけど、これは、大丈夫だった。
ミルクが180ccと、けっこう多めなせいもあるのかも。
180ccに、チョコをつけると、一層量が増えるのでした。
飲み応えありましたよ〜


(^ω^)

ブラック★ロックシューター
[PR]
by ageha-tokage | 2012-03-08 09:34


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル