タグ:飲み物 ( 30 ) タグの人気記事

ごぶさたしております

ご無沙汰しております。
本当に今年の夏は暑さが厳しいですね。
体調は何とか大丈夫なのですが、
気力が持って行かれる・・・
これがけっこうきついです。
夜だけでも、はやく涼しくなってほしいです。

f0085061_0375283.jpg

この、三ツ矢サイダーのプレミアムシリーズは
どれもこれもおいしいんですよん。
見かけたら即買いしてます。

ヘタリア Axis Powers

日丸屋 秀和 / 幻冬舎コミックス


そして、うっかりBS11で見てしまったばっかりに
はまった、ヘタリア。
白旗振るのは私も得意でございます。

まいにち、漫画ばっかり読んでます。
小学生の夏休み状態。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-08-25 00:37

o(^-^)o

f0085061_1753721.jpg


これは、リピートしたいと思った!!
[PR]
by ageha-tokage | 2010-07-14 00:59

o(^-^)o

f0085061_17523255.jpg


炭酸飲料がおいしい季節。
限定商品にも目がない。

お酒は土曜日しか飲みません。
別に、決めているわけではないんですけどね。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-07-09 13:07

ちょうどいい ころあい

温かい飲み物って、
作ってすぐは熱すぎて飲めない
(猫舌です)

かといって、
冷ましておくと、
気がついたら、冷えてしまっている。

飲みどきを逃してしまうことが
しょっちゅうです。

ちょうどいい温かさの時って、
短いのかな。

たまにはちょうどいいときに飲みたいな。

今日は、げふげふ、いってます。
ちょっと胃の調子が悪いのかなぁ。
後で、おなかを温めよう。

では、ちょっくらお絵かきして寝ます。
日課だな。うん
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-25 22:47

冬の定番

f0085061_2158581.jpg

ココア。

やっぱり純ココアで
きちんと作ると
香りがよく、美味しい
☆(*´▽`*)ノ
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-22 21:58

げげ

諸事情により、
3ヶ月に一度病院に通っているのですが、
そこで体重測定して、
久しぶりに愕然としました。
まさに正月太り!!
「うわっ!」
と、思わず声が出て看護師さんに
「お正月って食べちゃいますもんね〜」
と言われちゃいました。
ちょっとやばいなと思ってたのですが、
やっぱりやばかったです。
すこしづつでも運動しなくては。


f0085061_0204486.jpg

うーん、甘くてショウガ味でした。
こんなもん飲むからいかんのやな。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-01-09 00:20

必需品

f0085061_19243968.jpg

だんだん寒くなってくると、
お茶が手放せない。
緑茶、ほうじ茶、紅茶、ハーブティー
そのときの気分で
いろいろ飲みます。

我が家は、冬場も麦茶常備です

生活の木の”おいしいハーブティー”のシリーズがだいすき・・・
なのに、最近買いに行けてません。
”エキナセアベア”か”ミントパーティー”が飲みたいな。

仕方がないので、
久しぶりに日東紅茶のハーブティーを。
これは、比較的どこのスーパーでも売っていて、
手に入りやすいです。
鼻喉がすっきりしないときは、ミントティーが飲みたくなる。
家族には、
「歯磨き粉を飲んでるみたいで気持ち悪い」
などと言われますが。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-15 19:24

冬のさっぱり

f0085061_20302233.jpg

味見ぐらいしか飲んでないですが、
これはリピートしてもいいかも、と思った。

気がついたら、子供がぜーんぶ飲んで
無くなってました。

柚子味には弱い。
ごっくん馬路村とか。

そういえば、ただのソーダ水に
すだち絞っただけでも、めっちゃおいしかったな。
甘みのたぐい、何も入れなくても。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-03 20:30

くぅ~

f0085061_15382711.jpg

三矢サイダープレミアム
さくらんぼ


何故、今さくらんぼ?


このシリーズ、はずれなしです。


もう、11月ですね。
なんだか、しみじみ思うのでした。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-11-01 21:20

食欲の秋がきた

f0085061_16421521.jpg

食べ物が美味しいと、
お酒も飲みたくなる。
この連休は、珍しく、ちびちびやってました。
飲むって言っても、
缶チューハイ専門なので、
たいしたことないですけどね。

お酒代って、バカにならないので、
機嫌のよいときだけ、ちょっぴり飲みます。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-09-23 16:42


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル