タグ:飲み物 ( 30 ) タグの人気記事

みつやさーいだー

f0085061_22132057.jpg

また、懲りずに飲んでます。
プレミアム三ツ矢サイダー、国産富士りんご
パッケージがかわいい!りんごの絵がうまい具合に配されてます。
写真でもわかるかな?

空けたとたん、りんごのにおいが立ち上ります。

さすが数量限定。
甘くてさわやかな飲み口。
後味もすっきりしていて、おいしいと思います。

このシリーズ、うめも、おいしかったんだよね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-25 22:13

ご当地ドリンク、その2

f0085061_13572965.jpg

これも、徳島のスダチ飲料。
サービスエリアで販売していたので、ゲット。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-24 13:57

しょうが

f0085061_21405375.jpg

ずっと気になっていた、
KIRIN、ディアボロ・ジンジャー。
やっと飲んでみました。
しょうが、でした。
ハーブ、スパイスのかおりが、
思っていたより強かった。
しょうがとの、一体感にはちょっと欠けるかなぁ。
しょうが好きには、たまりませんが。

好みは分かれそう。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-22 21:40

ご当地ドリンク

f0085061_21375193.jpg

ザ、すだち
徳島の、すだちドリンク。
ハチミツレモンっぽい感じで、
最後にスダチの香りが残ります。

ご当地ドリンクも、いろいろありますね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-19 21:37

捨てちゃった

f0085061_16341140.jpg

写真を撮るまえに、
ペットボトルを
一度、ごみ箱に入れてしまった、
C.C.LemonのZERO。


ゆっくり飲もうと思っていたら、
ハイエナが横からがぶがぶと、飲んでしまい
気が付いた時には、残りわずか。


余りC.C.Lemonを飲んだことがないので
何とも言い難いのですが、
めっちゃレモン。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-08 16:34

うめ

f0085061_2151599.jpg

(´▽`)うめ、でした。
三ツ矢サイダープレミアム。
数量限定、とか、よわいっす。

炭酸強め、
アルコールが入ってないのが不思議な感じ。
酎ハイっぽい。
梅酒のソーダ割り風。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-21 21:51

これも

f0085061_22545780.jpg

レモンを搾った、みつやさいだ〜
さっぱりすっきり系。
レモンの匂いがします。

うちの子供は”ぺぷしそ”が忘れられないらしい。

あ、ぱちぱち、ありがとうございました!
ほんまにうれしいです!!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-16 22:54

あめふり

ようやく、梅雨らしい天気。

蒸し暑さと、
ちまちました用事が続いて、
ちょっとお疲れ気味です。
からだがついてこない。

f0085061_12523367.jpg

ペプシしそ。
言いにくいので、
「ぺぷしそ」
と呼んでます。
珍しく炭酸飲料に心が動いた。
夏のだるいときには、時々飲みたくなります。
この、蛍光グリーン〜
何とも言えない色ですが、思ったより美味しかったです。
リピートするかも。
三ツ矢サイダーのカロリーゼロのやつ(名前忘れた)
あれも、結構美味しかった。

今週のじゃんっぷ:ネタバレ有りです
[PR]
by ageha-tokage | 2009-06-30 13:07

ふたたび

f0085061_23432049.jpg

あおじる、再び。
☆(*´▽`*)ノ

ファンケルさんの粉末タイプ。
健康のためとか、あまり考えず、
「なんとなく美味しいから」、
という理由で、たまに購入。
青汁と思えない。

いつも、牛乳で溶いているのですが、
リンゴジュースで溶いてみたいな。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-06-14 23:43

けっこううまい

f0085061_23302160.jpg

(#>∪<#)
以前から気になっていた、ファンケルの粉末青汁。
お試しセットで買ってみました。
これが、思ったよりずーっと美味しい。
おどろき。
牛乳割りがおきにいりです。
抹茶牛乳風な感じ。
これは、常備しても良いかも。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-22 23:30


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル