タグ:DVD ( 6 ) タグの人気記事

DVD!!



発売になりました。
嵐、先のツアーDVD。
かっこよさ、かわいさ満載。
この、黄色のポップコーンマンのかわいさ、なんなのーーー!!



それにしても、今年のリリースの多さ、
アイドルっすねーって、、、

ドラマ、家族ゲームの主題歌が来月出るそうな。




スピッツも、久しぶりのシングルでます。



スピッツ:さらさら
の、PVがYouTubeにUPされておりますよー

[PR]
by ageha-tokage | 2013-04-24 16:05

ここは現世ですよ、しっかりしてください

すっきり晴れないな〜
布団干したいな〜
な、本日です。




ネットまわってると、あちこちで見かけるので読んでみたくなったのでした。
地獄の官僚(?)さんのお話。
なのに、ゆるゆる。
「わははは」ってなりながら読みました。
中間管理職は大変ね。

元々、妖怪好きの私でございます。
読んでたら、白澤の紹介のところで、妖怪根付けのことがでてて、
「うおおおおお!!、まだもってるよ!!」
思わず、物入れを確認しました。
ぬっぺっぽう、豆腐小僧×2、とか出てきましたよ。
まだあるけど、名前が思い出せない〜






そして、嵐さん。
流しながらいろいろしてました、が、
用事にもDVDにも集中できない。

(´∀`;)そりゃそうだ

その上、マンガまで読もうとするなよ!(上記のやつね)




というわけで、美しき世界と、地獄を行ったり来たりしてたら、
現世のことがおろそかになっております。





そういえば、24時間テレビのチャリTが発表に。
<大野智>奈良美智さんと24時間テレビ「チャリTシャツ」をデザイン
奈良美智さん好きで、画集も持ってます。
遠征して展覧会見に行ったこともあったな。
それと、大野くんのコラボレーションだなんて・・・


では、ダッシュで現実に戻ります
[PR]
by ageha-tokage | 2012-05-24 12:53

6月ですね

6月ですよ・・・
なんだか、なにもしないうちに終わっていく感が

あ、そうそう↑上の絵を蝙蝠猫に代えました。
実は、2011/5/19日分記事の下の方の絵ここにいる猫が、
はじめのラフでは蝙蝠の羽がついてたんですよ。
描き込んでいくうちに邪魔になって、羽がなくなったんですね。
その子が、なんか可愛かったのでソロで登場となりました。
ぴくしぶ、ついったーともに、背景にしてあります。
そちらは全身見えます。
でも、携帯からは見られないんだよなぁ。

ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2

くるり / ビクターエンタテインメント


そういえば、これも出るんだよ。
時々無性に聴きたいくるり。
先日、wowowでライブやってて、また聴きたくなったという。

Comic Sonic (DVD付)(初回生産限定)

the pillows / avex trax


The pillowsもだよん。
SKET DANCEのエンディングのやつ。

SKET DANCE 体験入学版 (初回生産限定) [DVD]

エイベックス・エンタテインメント


そして、スケダンのDVDである。

なんかいろいろ出るなあ
[PR]
by ageha-tokage | 2011-06-02 02:07

ごそっと

いまひとつ、本読んだり、
音楽聴いたりする気になれなかったのですが、
ぼちぼち予約しといたものが届いたり、
楽しみにしてたのが出たりしたので
メモっときます

せんがく(3) (アヴァルスコミックス)

木乃ひのき / マッグガーデン



それにしても、本が読み進められない今日この頃。
すぐねてしまう(´・ω・`)


アポリア

メレンゲ / ワーナーミュージック・ジャパン



楽しみにしてた、メレンゲの新譜。
ジャケットが浅野いにおさん。
タイトルが意味深だね。



Million

rega / SOPHORI FIELD COMPANY



rega買ったよう、うぷぷ
かっちょよいいいぃぃぃ
WOWOWの音楽番組で見て一目惚れ(?)
インストバンドです。
久しぶりに、インストバンドでこれ!っていうのに出会った。



ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011(初回限定盤) [DVD]

スピッツ / UNIVERSAL J



スピッツ流すとついつい歌ってしまうという。
とうとうコンプリート盤でたね。
「愛のことば」とかDVDに入ってなかったものが見れるし、
撮り下ろしも。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-04-12 00:30

はやい

さすがにこの時間(午前3時20分)は
ブログの動きが軽いですな。
お風呂にも入らず寝てしまい
さっき起きたので、浮上してきました。

あまぞーんさんで注文したDVDが
あっという間に届きました。
早い。
感心する。
そして安いのなんで?

サマーウォーズ [DVD]

バップ


今更ですが、絶対見ようと思って。
今頃はまってたら、あたたかい目で見てやってください。
時かけも好き。何度も見た。


家庭教師ヒットマンREBORN! アルコバレーノ編【上巻】 [DVD]

ポニーキャニオン


骸と雲雀のところがやはり忘れられなかったので。

今年はお誕生日セットが2人とも出るらしいですね。
骸のがほしいです。
自分の誕生日用に(誕生日は、骸の誕生日の前後賞、おしい)

さすがに、この時間になると
部屋の中がちょっと寒いですね。
そっとDVDで骸と雲雀のところを見ようかな〜
では
[PR]
by ageha-tokage | 2010-03-12 03:33

にほんのうた

f0085061_4115580.jpg

年末に届いていた、
ゆずの限定生産DVD「にほんのうた」をやっと見ました。
家族で見るにも良いですね。


今日の一曲
ゆず「スマイル」
笑う門には福来たる
笑顔を忘れず日々過ごしたいです。
免疫力もアップするって本当かな?
[PR]
by ageha-tokage | 2007-01-06 19:04


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル