タグ:ARASHI ( 11 ) タグの人気記事

まだまだ限定版


f0085061_14413446.jpg





野菜生活 の限定のやつ。
ナイアガラって、なに?と思ったら
ブドウなのね。

嵐アルバム 追加情報
[PR]
by ageha-tokage | 2013-09-27 12:54

ある日の

f0085061_13394985.jpg

ある秋の日の空でございます。
涼しゅうなってきた。



ほんでもって、

2013年10月23日

嵐 ニューアルバム「LOVE」 発売!! だそうです。

J Storm 様のサイトよりーーーー

ニューアルバム「LOVE」には、“始まるLOVE(愛)” “勘違いのLOVE(愛)” “イケイケのLOVE(愛)” “終わったLOVE(愛)” など、さまざまな「LOVE」の形が表現された楽曲が詰まっており、さらに初回限定盤に同梱されますビデオ・クリップには大人の魅力を満載に表現された“Sexyな嵐”を収録!今年発売されたシングル「Calling」、「Breathless」そして「Endless Game」を含む全16曲収録予定。

【初回限定盤】(CD+DVD)
JACA-5373~5374 ¥3,300(税込)
☆スペシャル・パッケージ仕様
☆歌詞フォト・ブックレット(60P予定)封入

【CD】(全16曲収録予定・曲順未定)
シングル曲「Calling」、「Breathless」、「Endless Game」に加え、新曲「P・A・R・A・D・O・X」のほか、メンバーソロ曲を含む全16曲を収録予定。

【DVD】
P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)
(読み:パラドックス)


【通常盤】(CD)
JACA-5375 ¥3,100(税込) 
☆歌詞ブックレット(32P予定)封入

★ CD収録曲は初回限定盤、通常盤と共通です。

*ジャケットのメインビジュアルは初回限定盤と通常盤で
異なる予定です。


この記事を書いている時点で
初回盤のネット通販予約争奪戦は終りを迎えている感じです。
すごいね・・・

それにしても、大人の魅力満載のPVとか、ほわわわ(/// ω///)
ここにきて、ストレートなタイトル持ってきたね。


そう言う私は,今スピッツの新譜が届くのを待っております。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-09-10 13:47

どうもどうも

続報しておきます。

3月6日発売 嵐ニューシングル
Calling / Breathless

<初回限定盤A>
CD+DVD JACA-5350~5351 ¥1,470(税込)

【CD】<2曲>
1. Calling
2. Breathless
【DVD】
「Calling」 ビデオ・クリップ



<初回限定盤B>
CD+DVD JACA-5352~5353 ¥1,470(税込)

【CD】<2曲>
1. Breathless
2. Calling
【DVD】
「Breathless」 ビデオ・クリップ



<通常盤>
JACA-5354  ¥1,200(税込)

【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ 4曲収録>
1. Calling
2. Breathless
3. タイトル未定A
4. タイトル未定B
5. Calling(オリジナル・カラオケ)
6. Breathless(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤A、初回限定盤B、
通常盤で異なります。



ということらしいです。
はい。
財布のひも引き締めねば。
(締めるところ間違ってる)


いま、NHK総合で
「未来を生きる君たちへ 〜嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ」
というやつ、見ながらだったのですが、
あさイチ(かな?)で流れたのがほとんど全部だったのかなーと思いつつでした。
それほど長いインタビューしてきたわけではなさそうですね。
それにしても、すごい人ばかりだよなぁ・・・
良いお話ばかりでした。

ふるさと、かぁ・・・
私の場合、ここだからなぁ
[PR]
by ageha-tokage | 2013-01-14 00:55

GOING UNDER GROUND改めて聴いたらやっぱり良いよ→

→でもプラチナデータの話だよwwwww


プラチナデータ公式サイト

とうとう、映画:プラチナデータの情報が出始めました。
春先までじわじわと出てくるんだ、じらされるんだなぁ・・・
予告編も公開中。
ビジュアル的には申し分のない出来みたい。



二宮和也
豊川悦司

二人に続くキャステイングも発表されているのですが、

あれ?
イメージとけっこう違う。

原作から、映像化される際に、
登場人物が追加されたり、
性別が変わってたり、
事件のあらましが、微妙に変わってたり、
なんていうのは、よくあることですが、

あらっ、そこを替えてきたのね。
あれ、その人のイメージ私の中では森三中の誰かだし。
あれれ、これ、私的に受け入れられるかな?


そんな感じですよ。
これは、やはり原作とは別物として見るべきですね。
まだ公開まで時間があるので、
心の整理はつくと思うけど。
原作をけっこう気に入っているだけに、
地味にダメージ来るやつかもしれんね。
ドラマだと、回数を重ねるごとに慣れてくるというのはあるけど、
映画だから、ちょっと不安が。


ああ、ドラマで思い出した。
相葉さんのドラマが来年あるなあ。
白衣に、ちょっとどきどきしてます。
端正なルックスだからねぇ。
もとい、ルックスは端正だからねえ(笑)
白衣って既視感あるなあと思ったら
嵐のワクワク学校だった。
あの衣装は、白衣に入れて良いよね?
[PR]
by ageha-tokage | 2012-11-08 12:46

曇り時々雨

そういえば、火曜日でしたね。
連休のおかげで、気分は月曜日。

今日、スーパーに行って、お買い物してきたのですが。
お買い物袋に品物を移すときに、
手に何かついて「あれ?」と思ったら、
どうやら、牛乳だったらしく、
生乾きの雑巾のような匂いがして
がっくりしましたよ、わたくし。
品物にも少しついていて、軽く拭き取ってきました。
家に帰ってから、もう一回チェックしましたよ・・・
レジって、バーコードをスキャンした後、
前の人が使ったかごに、入れてくれるわけですよね。
どうやら、移してくれたかごについていたみたいです。
どうして、牛乳ついてたんだろう。
パックの角がつぶれていたりすると、
けっこうな惨事になるよ・・・(経験者)


はぁ・・・そんなこともあるさ


これ見て、癒されてくる
グリコポッキー公式サイト
ニノデビルが、素敵すぎる・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2012-09-18 15:02

24−35

いよいよ24時間テレビですか・・・

実は、あまり一生懸命見ないんですよね。
クールなスタンスをとっております。

なんとなく、
「感動しろーーーー!!」
みたいな押しつけがましい感じがして。

「良いことしたい欲求を満たしてくれる」感とかね。

最強のカタルシス(by アクセルワールド)がここに・・・

そんなこんなで、
むむむむ、と思っていたのですが、
まあ、今年は嵐さんだしね、
誰かのためになっているのなら
年に1回のお祭りもいんじゃないかと。
何かの、きっかけになるならね。

一過性の物ならともかく、
35回も続いているということは
それだけで「流行だから」というものにはしたくないという
作り手の気持ちがちょっと見える気がして。
続けるのはたいへんですよね、きっと。



何で走らないかんのかも、よく分からん、
と思っていたのですが、
「願掛け?お百度参りみたいなもんか?」
とおもってみたら、もうどうでもええか、ってなった。


まあ、ほどほどに見ますわ。

あ、
奈良美智さんすきーな私、
チャリTはしっかりゲットしてます。はい

ドラマもあるね
[PR]
by ageha-tokage | 2012-08-25 17:30

おえかき〜

f0085061_1214546.jpg


にのさんをかこうとしたらしいぞ、
お誕生日絵にしたかったらしいぞ、




すみません、下記自分用メモ
やほお記事:24時間テレビ35の記者会見
[PR]
by ageha-tokage | 2012-06-27 01:23

よるのふかく

ふはははっは、
もう、1時すぎてるなんて
え?って感じです。
早寝早起きが、良いのは分かっているのですがね・・・



これから、6月にかけて
欲しいCDが、ぽろぽろと出る。

5月16日発売

徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)

フジファブリック / SMAR


つり球OPです。購入迷い中。
つり球、これからどこに話が向かっていくのか、楽しみです。
BSフジで見てるのでまだこれからです。
つり球


5月23日には

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

嵐 / ジェイ・ストーム




5月30日発売

ミュージックシーン

メレンゲ / ワーナーミュージック・ジャパン


メレンゲさんのアルバムが、でますよ o(´∇`*o)(o*´∇`)o でも保留(泣)


_(:з」∠)_ 毎週とか、かんべんしてください・・・


6月6日には 嵐「Your Eyes」だしな・・・
嵐のDVDとシングルは
誕生日プレゼント前倒し、と言うことにしておいてもらおうかねぇ。




ほんと、どこまで自制できるか、である。
ショップに行くと、つい他のも見ちゃうからね。
この、ついで買いが一番の問題。
あやうくPerfumeのシングル買いそうになったよ、あぶねー

うだうだ
[PR]
by ageha-tokage | 2012-05-10 01:47

鍵部屋と三毛猫

三毛猫ホームズの推理(土曜夜9時)
鍵のかかった部屋(月曜夜9時)


始まりましたね〜
私はあまりドラマを見ない人なのですが、
今期は、ちょこちょこ見そう。
あと、
都市伝説の女(金曜夜11時15分)
とか、見そうかな。

さいしょ、三毛猫ホームズがドラマで、と聞いて、
「え?  今頃、三毛猫ホームズなの?   なんで?主人公、嵐の相葉くんなの?」
と、なりました。
三毛猫ホームズとか、青春の一ページやわ・・・
もう、いつ読んだか思い出せないけど、
ずいぶん昔、中学生か、高校生のころ、何冊かシリーズ読んだ覚えがある。
角川文庫の表紙が印象にあったので。

三毛猫ホームズの推理 (角川文庫 (5680))

赤川 次郎 / 角川書店


これね↑出たの1984年だとか・・・
脚本が大宮エリーさんと言うところも、ちょっと楽しみ。
お、音楽が金子隆博さんだ。
ダメダメで不器用だけどやさしい人、という主人公が
相葉くんに合ってる気がする。すぐ、うるうるしてくれそう。
あと、三毛猫がかわいい・・・
コミカルなところもあって、あたたかい雰囲気。
種明かしが「正直、それはどうなんよ?」でしたけどね・・・まあ次週に期待。
トリックよりも、人の動きや、感情の方に物語の重きが置かれてるのかな。



鍵のかかった部屋、こちら月9ですな。
月9って、あまり見た覚えが無くて・・・
ガリレオぐらいかなぁ、と。
それも、飛び飛びにしか見てないなぁ。
鍵部屋、原作読んでから見ると、あれ?ってなっちゃう
というのをちらっと目にしたので、予習なしで見てみましたよ。
「そういうものだ」と思ってたほうが、
いろいろと楽しめるということをアニメのほうでも学びました(笑)
原作は、このシリーズ↓

鍵のかかった部屋 (角川文庫)

貴志 祐介 / 角川書店(角川グループパブリッシング)


そういえば、ガリレオは、原作を読んでから見たのですが
「むうううう」と眉間にしわが寄る感じでした。←原作と印象が違うことになれてなかった頃。
たぶん、今回もそういう感じなのでしょうね。
ドラマ用にだいぶん変えてあるようなので。
別物と割り切って、原作読んでみたい気がします。
こちらは、三毛猫に比べれば、クールでシャープな感じの作品ですな。
月9というと、オシャレなイメージがついちゃってるのもあるから、
つい、そういう気持ちで見てしまう。(笑)
大野くん、鍵オタクが似合ってる。
レイバンの眼鏡が気にかかってしょうがないんですけど。
こんなかんじのやつ
トリックは、なんとなく、そうかな〜と思ってたら、やっぱりそうやったわ。
ふふふふ。
鍵倉庫が、ガリレオの湯川せんせーの研究室っぽかったなぁ。
大野くんは、正月特番のドラマで見て、
(「もう誘拐なんてしない」2012年1月3日(火)21時に放送でした)
「おや、なにやら活躍の予感?」
と思っていたら、やってくれましたね。


ああ、東川篤哉作品で思い出した。
「謎解きはディナーのあとで」は
再放送で、まとめて見たのですが、
ヒントの置いて行き方と、回収の仕方が絶妙でした。
おもしろかった。




余談ですが、本日、アイコン鍵部屋仕様です。
全力で似てませんね。
あまりに  似てないので、一度書き直したんですがね、
これか、っていうね。

三毛猫アイコンも作ろう。
とりあえず、今日は寝ます(:зっ)っ
思ったより遅くなっちゃった。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-04-17 01:35

ぽっきーCM

4月11日 下の方、追記しました

現在、家事放棄中です。
こんなことやっとる場合ではない(笑)




CM と、小文字で書くと 
cm  センチメートル・・・





ほう、なかなか 可愛らしい↓

二宮和也さん出演のポッキーチョコレートTV-CM
ポッキーCM

スペースシャワーTVとのコラボレーションCMも気になる。
今公開中なのはフジファブリック。





自分の記事さかのぼったら、
あ・いばくんとか、ま・つじゅん とか
似顔絵が発見されて、変な汗出た・・・
相葉くん編
松潤編
ほんとうは、まだまだある。
謎ディ、の櫻井くんとか、
実はモデルは大野くんだよとか
(よく寝る子)、
実はモデルは二宮くんだよとか
(ワイルドアットハートPVのスーツ風姿なので、見る人が見れば分かる・・・かも)
あるんですけど、似てないので(自分的に)リンクしないぞwwwww
あ、この猫耳は迷宮だし・・・にてない、これは似てない(汗)


・・・アレ、いつの間にか全員描いてたし。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-04-10 21:34


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル