人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

なんだか久しぶりに
パソコンの前にすわっておりまする。
携帯からが多かったですね、そういえば。
これから、年末年始にかけて、
携帯からの更新が増えると思います。
もう、今年も、あと10日ほどになっちゃいました。
もうそんなちょっとか・・・早いですな・・・

今日は冷たい雨が降っていて
月食みれるかなぁ
夕方にはあがるといいんだけどなぁ。

昨日は、久しぶりにお友達とランチしてきました。
人と話すのは、ストレス解消になるんですよねぇ。
晴れて暖かだったので良かったです。

さっき、貧血検査の結果を聞いたんですが、
軽い貧血で、血液中の鉄の蓄えは
あんまり無いそうです。
ぶふっ、いつの間に。
治ったと思っても
気をつけないと、
半年から、1年で貧血逆戻り。
皆さんも、お気をつけ下さいね。
マジでしんどいですよ。
by ageha-tokage | 2010-12-21 13:25


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル