人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものごとくひとりごと

今、えきさいとさんに
レイバンの眼鏡おすすめされたー 楽天のお店のかな?
嵐の大野智演じる榎本径使用うんぬんって。
そういえば、あまぞーんさんにも、おすすめされたっけな。

ふと、ゆずバージョンの
「T.W.L」(関ジャニ∞が歌ってた、クレヨンしんちゃん主題歌のやつね)
が聴きたいなぁ、と思って、調べたら

YUZU YOU[2006~2011](通常盤)

ゆず / トイズファクトリー


これにはいってるんですね。
これは持ってない。残念。また何かの機会に。
我が家には、ゆず好きーがいるので、
何枚かアルバム持ってます。



「虹」と、「果てない空」の楽譜見てたら、
自分が、すごい二宮さん好きーみたいに思えてきた・・・
      (^_^;)
ソロ曲の楽譜は、片っ端から探してみたよね。
声とかは、けっこう好みなんよね・・・
きゃんきゃん って、小型犬みたいな感じがするけどね(笑)




ほんと、なんど見ても照れるのよ「虹」の弾き語りのやつ。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

嵐 / ジェイ・ストーム


これにはいってるやつねー

「虹」のCD音源は
アルバム”Time”の初回限定版に入っていたようで、持ってないです。
もう、手に入らないですね。

「果てない空」ドラマの主題歌だったね。
主演が二宮さんのやつ。




上の絵を張り替えました。
トリミングして、横にすると、アラが目立たないね(笑)
元絵はこれ

夏だし、はらちら〜  



いつものごとくひとりごと_f0085061_02431.jpg

by ageha-tokage | 2012-07-27 00:53


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル