人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り時々雨

そういえば、火曜日でしたね。
連休のおかげで、気分は月曜日。

今日、スーパーに行って、お買い物してきたのですが。
お買い物袋に品物を移すときに、
手に何かついて「あれ?」と思ったら、
どうやら、牛乳だったらしく、
生乾きの雑巾のような匂いがして
がっくりしましたよ、わたくし。
品物にも少しついていて、軽く拭き取ってきました。
家に帰ってから、もう一回チェックしましたよ・・・
レジって、バーコードをスキャンした後、
前の人が使ったかごに、入れてくれるわけですよね。
どうやら、移してくれたかごについていたみたいです。
どうして、牛乳ついてたんだろう。
パックの角がつぶれていたりすると、
けっこうな惨事になるよ・・・(経験者)


はぁ・・・そんなこともあるさ


これ見て、癒されてくる
グリコポッキー公式サイト
ニノデビルが、素敵すぎる・・・
by ageha-tokage | 2012-09-18 15:02


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル