人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エウロパ

GOING UNDER GROUND オフィシャルサイト、
PROFILEの 河野PARK内  ドーナツライフ(6月20日分記事)にトラックバックです

エウロパ、ってゼウスのお后さまなんだ。そういえば木星ジュピター=ゼウスだ。
うまくできてるなぁ。
へぇ〜へぇ〜
ヨーロッパの語源でもあるそうですね。
インターネットだと、いろいろ検索できて、楽しいです。
つい、いろいろ調べて見ちゃいました。

七夕も、星と水ですね。そのうえ、お姫様です。
すいかも水っぽい。(英名water melonですね)
人間もかなりの分量が水。同じ水が遠い宇宙にも存在しているかも・・・
そう思うと、ちょっと梅雨も楽しくなるかな。

あ、我が家の子供たちは、GOING UNDER GROUNDをBGMに、すくすく育っております。
丈さんの曲も、とても好きですよ。
タッシ、ハートビートは、CDをかけると家族で合唱になります。
下の子供(1才半)は、アゲハをかけると踊ってます。面白い。
子供とずっと一緒にいると、小型の自分と一緒に居るみたいで、たまに自分のことを棚に上げて怒ってしまったり、反省しきりです。要領が悪く、ぜんぜん成長しない自分にイライラしたりもしますが。それでも、子供はかわいいです。不思議な人達。
誰にでもこんな頃があったんだなぁと、思ってみたり。
もし、子供のための仕事をする機会があれば、是非よろしくお願いします!

今夜は2曲目
BUMP OF CHICKEN「天体観測」
by ageha-tokage | 2006-06-25 02:12 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル