人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとうございます

GOING UNDER GROUNDオフィシャルサイト、
PROFILEの 河野PARK内  ドーナツライフにトラックバックしております。

お誕生日おめでとうございます。
ですね!
乙女座のO型の男の子に恋したこともあったけな〜などと思い起こしたりして。

”次回に続く”たのしみです。ふふふ

そういえば、先日のことです。
無言電話ではないですが、電話がなったので出たら、
「もしもし、食堂ですか?もう、面接の方がこられてますよ」
と、いきなり言われました。いったい、どこにかけとるんじゃ?!と思いました。
かかって来るんも気持ち悪いですが、かける方にならないように気をつけたいものです。
我が家では、電話帳に載せるのをやめて、そのあと引っ越ししたら、いたずら電話や無言電話のたぐいは無くなりました。

西日本は台風のおかげで、あいにくの天気です。
そうは言っても、讃岐の国は比較的おだやかなようです。
風は吹いてるけど、雨は降ったりやんだり。やんでいる方が多いですね。
後は、高潮で浸水しないことを祈るばかり。

ああ、水餃子、食べたくなりました。
もう少し、涼しくなったら作りたいものですね。

今夜はスネオヘアーくんのライブ(スペースシャワーTVで、やってた。9月9日に見逃したやつ)を魚に、缶チューハイで一杯やっておりました。

今日の一曲
くるり 「Birthday」
このCD、ジャケットも結構好きだったりします。
by ageha-tokage | 2006-09-18 03:24 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル